趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
御殿場!!
みなさーん こんばんわ ニコニコ
きょうは、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたぁ!!
新しい店舗が増えていて、見るところがいっぱいでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20080412173923.jpg

COLD STONE Creamery も、オープンしていましたよーアイス

20080412174429.jpg

チーズケーキファンタジーをセレクトチーズ
オプションで、ピーカンナッツとアーモンドを追加したよ。
めちゃくちゃ 美味しかったー。
今まで、食べてきたアイスクリームの中で、NO1かもラブいっぱい

20080411154620.jpg

りんごさんは、ハワイにバカンス中みたい・・・?パグガム
【2008/04/12 23:42】 shopping | トラックバック(0) | コメント(0) |
ららぽーと豊洲
ららぽーと豊州がオープンしました
すごく広いです。映画館・東急ハンズ・HMV・無印良品・・・
その他、たくさん店舗が入っています
嬉しいぃぃーぃ

キッザニアと言う職場体験がとってもおもしろそうです
こどもたちがなりたい職業にチャレンジして楽しみながら社会を学ぶことが出来るというもの
キッザニアには、消防士、キャビンアテンダント、モデル、医者など、 70種類以上の仕事があるそうです   
パイロットになって飛行機を操縦、アナウンサーとしてニュースを読む、消防士になって消火活動、保母さんになって小さい子の世話をするなど、大人になりきって遊ぶことができるそうです

夢が広がりますよね
わたしも職場体験したーい
こどもたちが羨ましい

http://toyosu.lalaport.jp/
【2006/10/06 01:48】 shopping | トラックバック(-) | コメント(-) |
御殿場アウトレット
久しぶりに、御殿場アウトレットへ行きました
adidasで、赤ちゃん用の可愛いスニーカーを発見
自分の子供や友達に子供が産まれたら買うのにな…
グーフィーの絵が書いてあります。2500円
きっと、すぐ大きくなって履く機会は少なそうだけど。可愛い

20060907215654

そして、外のお店にはもの凄い数のパグのぬいぐるみが売られていましたよ
パグ人気なのかな…

20060905115705.jpg

帰りに日帰り温泉へ行こうと思いましたが、
天気がもの凄く良くて暑かったので今日は帰宅しました 
【2006/09/05 21:58】 shopping | トラックバック(-) | コメント(-) |
コストコ
20060709233651

昨日は、幕張のコストコへ行きました。何度 行ってもウキウキする所で、家具・電化製品・生活用品・食品などが売っている巨大スーパーです!今日も ダウニーや食器洗濯、コーラー、ビール、そしてテーブルを買っちゃいました(^_-)食品なども、すべて巨大!ピザもケーキもパンもものすごく大きい!パーティー前に買い出しするには最適ですね。帰り、フードコートで今日はピザを買いました。280円。美味しかったぁ!味も三種類ありました。
ここは、外国のお客さんが多い。子供が可愛くて可愛くて ピザを食べながら、観察してしまいました。あの子は、どことどこのハーフかな?あの子は、〇〇の国の子かな?とか色々想像しつつ…。
【2006/07/06 23:36】 shopping | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
