趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感謝です!!
k_fry22.jpg


フレイムスホームページ管理人様 が、
わたしのケントスラストの特集ページを作ってくださいました!!

その特集ページにも書いてくださいましたが、
お仕事の都合や、入院されてしまった方など
当日、どうしても来られないお客様がいらっしゃいました。

今までたくさん応援してくださったので、
当日の模様をお見せする方法はないものか・・・
考えました。

わたしは自分のホームページを作ったことがあるので
ホームページを作ることがどんなに大変か分かっています。
なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。

特に、動画の形式などで表示できなかった場合
それを変換したり、動画サイズも変更したりと、
いろいろ大変なのです。

管理人様、本当にありがとうございました。
みなさんも感謝のお言葉を!!なんてっ。

当日、来てくださった方も
もう一度是非ごらんになってくださいね。

最後にお配りした、写真集?なども、載せてくださっています。

http://www.geocities.jp/the_flames_20163/
【2008/06/09 00:09】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(2) |
セットリスト

10日バースデーライブ

1.アイドルを探せ
2.マイガイ
3.ブルームーンオブケンタッキー
4.ジャンバラヤ
5.イェスタデーワンスモア
6.ハートでキス
7.思い出の冬休み
8.ミスターツイスター
9.愛はかげろうのように

11日ラストライブ

[カーペンターズ特集]

1.青春の輝き
2.Top of the World
3.プリーズミスターポストマン
4.Beechwood 45789
5.イェスタデーワンスモア
6.Superstar~Rainy Days And Mondays(メドレー)
7.ジャンバラヤ
8.悲しき慕情
9.ダンシングインザストリート
10.(メドレー)↓
シング
Close to you
For All We Know
Ticket To Ride
Only Yesterday
I won't last day without you
愛にさよならを


[コニーフランシス特集]
 
1.テディ
2.まぬけなキューピット
3.カラーに口紅
4.Everybody's Somebody's Fool
5.フーズ・ソーリ・ナウ
6.離さないでね
7.恋はみんなのもの

恋のバカンス(かずこさんと)
思い出の冬休み(ベイビーちゃん改めひろみちゃんと)
ダドゥロンロン(ゆきえちゃんと)
Suspicious Minds(みっちゃんと)
砂に消えた涙(まゆみと)
ソルジャーボーイ(らんちゃんと)

8.VACATION
9.ミスターツイスター
10.ラ・バンバ
11.セコハンラブ

12.ブルームーンオブケンタッキー
13.愛はかげろうのように


当日のライブの内容を、お客様のりょうたんが
かなり詳しく自身のブログにて書いてくれました。
是非、訪問してみてくださいね。
りょうたん、ありがとう。

ブログ http://blog.livedoor.jp/mini_garden/
HP http://pksp.jp/minigarden/
【2008/05/15 03:27】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
改めまして

みなさま、長い間応援してくださり本当にありがとうございました。
ケントスで歌う事が夢だった私にとって、かけがえのない時間でした。
たくさんの楽しい思い出を作る事ができ、
数え切れないほどの、素敵な出会いがあり、
わたしの人生で貴重な経験をさせて頂きました。

15255382_811312442.jpg

バースデーライブ・ラストライブ、
たくさんの方に見て聴いていただけました。
本当に、ありがとうございました。
そして、たくさんの方が涙してくださり嬉しかったです。
さっそく、ホームページのブログ・mixiの方にたくさんのメッセージを頂き
嬉しいお言葉の数々を頂きました。
何よりも嬉しかったことは、香苗ちゃんの歌に癒された・感動をありがとうなどと
みなさんに言って頂けたことが何よりの励みになりました。
まだまだこれから成長していかなければならないわたしを
支えてくださる大きなお言葉でした。本当にありがとうございました。

15373356_2489464586.jpg

子供の頃ケントスに連れて行ってくれた両親に感謝しています。
そして、これまでの経験を活かし、いずれアコーステックのライブにも
挑戦してみたいと思っています。
みなさまから頂いた温かい気持ちを忘れずに
成長していきたいと思います。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。香苗より。

15303820_303869568.jpg


FHOTO BY りょうたん&ひろ男 THANK YOU!!
【2008/05/15 01:36】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真撮影について
みなさま こんばんわ!!
GWいかがお過ごしですか??
明日から、お天気が良くなるそうですね。
私は、日焼け対策をし海でも行こうかなと思ってます。


さて、以前から、質問をいただいていました
写真撮影についてなのですが・・・


5月10・11日、両日とも写真撮影O.Kとなりました。
引き続き、動画の撮影はご遠慮くださいね!!
どうぞ よろしく お願いいたします。


今日は、苺ちゃん&ぷらむ君の赤ちゃんの頃の映像を公開しちゃいます。
りんごちゃんの、子供ですよ。
7年前の、映像です。
携帯からは、たぶん見れないと思います。
ごめんなさい。





【2008/05/03 00:10】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとう!!
おはようございます。
今日も、みなさん頑張ってくださいね!!
素敵な1日をお過ごしください。


4月22.23日は、ケントスでしたぁ
出演日数も残りわずかになり、たくさんのお客さまが
会いに来て下さり、とっても嬉しかったです・・・

ありがとうございました。

ウルウル泣いてくださっている方がちらほらいらっしゃって
わたしも我慢できず泣きそうになりましたが・・・
頑張って歌ったよ。


最近は、平日の出演が多かったため予定を合わせずらい
お客様もいらっしゃったのではないでしょうか?
ごめんなさいね。


いつも応援してくださるみなさま
地方から、はるばる会いに来てくれたみなさま
わたしの出演日に必ず来て下さるみなさま
同級生・家族のみんな


本当に、ありがとうございました。

そして、全てのリクエストにお答え出来ずごめんなさい。

最終日には、お答えできると思います。

残り3日間も、どうぞよろしくお願い致します

白いドレスは、母が買ってくれたドレス。
水色のドレスは、まっきーのドレスを着させていただきました。
黄緑のドレスは、みっちゃんのお母さんの手作りドレス。


PHOTO BY ひろ男 & りょうたん

ありがとう

784383437_33.jpg

20080424020219.jpg

kentos 103

【2008/04/24 05:59】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(4) |
ご報告させてください
b41c26643d04da4cd83d65a1d5bc78b7.jpg

みなさま こんばんわ。

みなさまに、ご報告しなければならない事があります。

約2ヵ月後の、5月11日をもちましてケントスを卒業する事になりました。

このブログに書く前に、直接みなさまにお伝えしたかったのですが、
ケントスで楽しまれている姿をみると、やはり言えませんでした。

81f91421a6d311042f93d1b40678fc85.jpg

新たな道に進み、いろいろな事に挑戦し、たくさんの経験をこれからして行きたいと思っております。
ケントスで、みなさまと出会うことができ、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
この約10年間の日々は、わたしにとってかけがえのないものです。

080218 029

残りわずかですが、みなさまと一緒にケントスでの楽しい思い出を作って行きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。 香苗
【2008/03/07 01:27】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(22) |
ありがとうございました
18日、六本木ケントスへ来て下さった皆様
19日、銀座ケントスへ来て下さった皆様
両日とも来て下さった皆様


本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、とっても楽しく今年最後のステージが出来ました♪

写真もたくさん撮っていただき嬉しかったです。

NEW銀座ケントスは、とっても広くステージものびのび踊れそして気持ち良く歌うことが出来ました。

今年最後は、「ダイナマイト」を歌いましたよ。
その、ひとつ前は 「愛の讃歌」だったので共にブレンダ・リーの歌でした。

今年1年間も、たくさん応援してくださり温かいお言葉も頂きました。
本当に感謝しております。

歌いながら泣きそうになってしまいました・・・

皆様にとって、来年も素晴らしい年でありますように。

xmas.jpg

8843168_3204620707.jpg

8843168_402031428.jpg

PC191826.jpg

8843168_2606281697.jpg

photo_20071221043022.jpg


写真は、クリックすると大きくなります。
【2007/12/21 04:30】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(16) |
12月19日は

告知するの忘れてました・・・

明日18日で、今年最後の 六本木ケントスです。

と書きましたが。19日、銀座ケントスへ出演します。

って、もう知っている方のほうが多いですよね

よろしくお願いしまーす。


最近、足を骨折してしまった じゅじゅたんです。

早く良くなりますように 

この包帯カワイイねぇ!!

photo_20071218013559.jpg

【2007/12/18 01:37】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日のケントス
200712042100.jpg

今日は、ギターのももちゃんのバースデーでした
3回目のステージでは、ラッキーリップスやサマータイムブルース、愛しのラナ、ルイジアナママ、ジングルベル・・・スペシャルなももちゃんの歌&ギターが聞けました。
良かったですよーおめでとうございました。

前日の、12月3日は 静岡ケントスのあやちゃんのバースデーでもありましたね
おめでとうございました。
ちなみに私の父も誕生日でした
日本酒が大好きな父へ、久保田千寿と八海山純米吟醸をあげました。


今日の衣装は、2年前にハニービーツで着た衣装です。
2年ぶりに着ました思い出の詰まった衣装です。
この他にも、たくさん思い出の衣装もあるけどね・・・
仕事帰りの車のラジオから偶然ノーランズのセクシーミュージックが流れてきました
2年前のハニビで、ノーランズも唄ったから偶然でした。
まっきー・・・セクシーミュージック
らんちゃん・・・ダンシングシスター
わたし・・・恋のハッピーデート を、唄いました。
振り付けは、らんちゃんが考えてくれてかなり可愛く・かっこ良く・凄く楽しかった思い出があります。
コーラスも楽しかったとっても懐かしいです。。。

【2007/12/05 06:20】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(4) |
六本木ケントス→銀座ケントス

11月19日は、ザ・フレイムス♪カナエ&ミチコ
来月12月はツインの日がないので、今年最後のみっちゃんとの出演日でした
お揃いの赤ドレスを着ましたよ。
みっちゃんとは、お揃いのドレスがたくさんあります。
二人とも手作りしているので・・・
また、来年ツインの日があったら是非見に来てくださいね
右から二番目のロッカーは、サックスの雄大さんのロッカー。
写真の下にはビゲ???

20071119234216.jpg


そして、わたしはこの日早番だったので、六本木から銀座ケントスへ行きました。
らんちゃんに会いに・・・
ケントスに着いたらもうステージが始まっていて、らんちゃんがダンシングクィーンを歌っていましたわたしに気がつき、ビックリ&ウルウルさせてしまいました。わたしも、らんちゃんのステージを見るといつもウルウルしてしまうらんちゃんの歌、とってもいいですよ
まだ、らんちゃんの歌を聞いた事がない方是非必見です!!
スケジュールは、こちらで確認してくださいね↓
http://www.mizunoran.jp/

ドラムの高橋さんとも久しぶりにお話できて良かったです。
元フレイムスのドラムの高橋さんです。

そして、もうすぐ銀座ケントスが移転するからこの日が、わたしにとって銀座ケントスとのお別れの日でした・・・初めてケントスに行ったのはわたしがまだ小学生のときでした。
そう、銀座ケントスでした。なんだか寂しいな。

20071120013532.jpg


【2007/11/22 00:07】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
