趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I Love You
みなさん こんにちわ えびぱぐ
今日も、天気が良くて気持ちが良いですね!!
先ほど、お弁当を作りました。
今から、お花見行って来ます。
って、何処に行こうかまだ決めてない・・・
何処に行こうかな~。

昨年の誕生日プレゼントで、頂いたipod・・・
音楽を聴いたり、自分の歌を録音して聞いたりなどしか
使いこなせていませんでしたが、動画の取り込みを覚えて
好きな動画をせっせと取り込んでいました。

そうしたら、こんなCUTEな動画を発見 jumee☆faceA92

かわいすぎる・・・ハート

携帯の方は、こちらから見れると思います。

http://m.jp.youtube.com/details?v=cc2hnupC_6E&warned=1


【2008/04/04 12:14】 pug | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゅじゅとわたし
みなさん 元気ですかー
風邪などひいてないですか?
わたしは元気です
じゅじゅと写真を撮りました
まだまだ小さい赤ちゃんです。

2007062401.jpg

2007062402.jpg

先日、母の誕生日だったので、退院祝いもかねて
アジサイとブルーベリーの苗をあげました
後ろに映ってます。お花ってやっぱり良いですね。
お花屋さんに行くの大好きです
【2007/06/25 17:04】 pug | トラックバック(0) | コメント(6) |
ふかふかベット争い
photo.jpg

ティナのベッドとっちゃおーっと・・・


20070327115012.jpg

なにぃーっ・・・


070328.jpg

じゃあ ぼくは、ここでいいやーっ・・・

【2007/03/29 03:17】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやすみなさい・・・
今日で2月も終わりですね。
今月も、あっという間でした・・・
みなさんは、いかがお過ごしですか?
花粉症の方は大変な時期ですよね・・・
私も、10年ほど前から花粉症です。
家族の中で私だけです  なぜ??

さて、今日のケントスもたくさんのお客様がいらしてましたよ
今日は、母が作ってくれたブルーのドレスを着ました。
ちなみに私も最近、グリーンのサテンドレスとピンクのオーガンジードレスを作りました
自分で作り始めてもう10着目くらいになりますが、少しは上達したかな・・・
何着あっても、また新たに作りたくなる、と言うより新しいドレスが欲しくなるのです 
オークションで素敵な生地を見つけ購入した物がまだ3着分あります。
時間を見つけて作らねば・・・

それでは、おやすみなさい・・・

DSC00009.jpg

DSC00035.jpg

20070219142506.jpg

【2007/02/28 23:59】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい家族
Diva-Diary の、真由美の日記にも紹介されていましたが、私もTinaちゃんを紹介したいと思います
photo1.jpg

宇都宮のペットショップで真由美が買ってきたそうです。
7匹目の家族です
その日、わたしは出かけていて母や甥からメールやテレビ電話がかかってきて近所の方が黒パグちゃんを飼ってうちに遊びに来たから早く帰ってきてと言う連絡でした。
でも、なんかおかしいなぁ・・・でもテレビ電話から見える赤ちゃんパグがすごく可愛くてすぐに帰宅
そしたら、真由美と赤ちゃんがいた。ほんとビックリした。
でも、玄関を開けて真由美と赤ちゃんをはじめに見た父は一番ビックリしたかな??

Tinaちゃんは、ほんとうに可愛い
小さい頃のりんごにそっくりなんです。顔も美人で可愛い。
6匹いて顔の区別って付くの?ってよく聞かれますが、それぞれ顔の形・目・鼻の位置・体つき・しわ・・・などなど全然違います。
最近は、ずっと走り回っています。そして鳥のように、遊ぼう遊ぼうと言っているかのように噛み付いてきます
6匹のパグたちは近寄らず・・・
写真を撮りたいのになかなか止まってくれず・・・
寝ている時か眠くなりはじめた時にしか撮れない・・・

20070219142218.jpg

pug.png


【2007/02/22 17:09】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
欲しい・・・
今日、ふらっと入ったペットショップにPUGの赤ちゃんが4匹もいた
フォーン(ベージュ)が2匹、ブラックが2匹。
すっごーく 可愛いかった

20061114152442.jpg

もう1匹 欲しくなっちゃった・・・
次に飼う子の 名前も決まっている。
ビアンカちゃんと言います 

【2006/11/15 03:02】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬の気持ち
20061017123357.jpg

それぞれ別の所で寝たり遊んだりしてたのに、
ぱっと振り向いたら親子三匹そろって座ってました
可愛いねぇ~
どうか長生きしてちょうだいね

知り合いの日記に載っていたので拝借致しました。
是非 読んでください。

 『犬の十戒』

? My life is likely to lest ten to fifteen years.
(私の生涯は10年から15年くらいしかありません。)
Any separation from you will painful for me.
(その間に少しでも貴方と離れている事はとてもつらいのです。)
Remember that before you buy me.
(私を飼う前にどうかその事を忘れないでください。)

? Give me time to understand what you want of me.
(貴方が私に望んでいる事を私が理解するまでに少しの時間をください。)

? Place your trust in me-it's crucial to my Well-being.
(私にとって一番大切な事は貴方からの信頼なのです。)

? Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment.
(私の事を長い時間叱ったり、そして罰として閉じ込めたりしないでください。)
You have your work, your entertainment and your friends.
(貴方には貴方の生活があり、仕事や楽しみ、そして友達だっているでしょ。)
I have only you.
(でも・・私には貴方しかいないのです。)

? Talk to me sometimes.
(時には私に話し掛けてください。)
Even if I don't understand your words, I understand your voice when it's speaking to me.
(貴方の話してくれる言葉の意味など判らなくても、私には全身で貴方の言葉を理解できるのです。)

? Be aeare that however you treat me. I'll never forget it.
(貴方が私にどんな風に接してくれたか、私は絶対に忘れません。)

? Remember before you hit me that I have teeth that could easily crushthe bones of your hand but that I choose not to bite you.
(私には貴方の手を粉々に噛んだり、傷つける事も出来る歯があるけれど、
それでも私は貴方を傷付けてはいけないと心に決めているのです。)

? Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy. ask yourself if something might be bothering me.
(貴方が私を叩く前に何故私がそうなったかを一度自分に問い掛けてみてください。)
Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long or my heart is getting old and weak.
(食事はちゃんと与えましたか?暑い外に長い時間放置してなかったですか?もしかしたら私の体が年老いてどこか弱っているのかもしれません。)

? Take care of me when I get old. you, too, will grow old.
(いつか私が年老いたら、私の面倒を見て欲しいのです。
私達は共に老いて行くのです。)

? Go with me on difficult journeys.
(私に何が起きてもいつまでも私のそばにいてください。)
Never sey, I can't bear to watch it or Let it happen in my absence.
(「君のそばにいてあげる事はできない」「私のいない所でどうにかなればいい」なんて決して言わないで欲しいのです。)
Everything is easier for me if you are there.
(貴方がそばにいるだけで、どんな事でも私は乗り越えられる気がするからです。)
Remember, I love you.
(だから忘れないで・・私はいつでも貴方を愛してると言う事を。)
【2006/10/19 02:10】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近・・・
パグの赤ちゃんがまた欲しくて欲しくてたまらない
だけどもう飼う事は出来ないので、最近は、パグ好きな人のサイトなどで写真を拝見したり
ペットショップで見せてください(いかにも買う感じ)と言って抱っこさせてもらう
最高に幸せな瞬間です
スモールライトがあれば、6匹を小さくして元通りにするのにな・・・

りんごもいちごもプラムも手のひらサイズですごーく小さくて本当に可愛かった
今も可愛いけどね

scan10.jpg

分かりづらいけど左下のピンクゴムがりんごです

scan27.jpg

 プラムといちご 

そして、話は変わりますが 私は大の海外ドラマ好きです
やっぱり一番好きなのは、24かな
シーズン5のCMすごく面白いですよねシェリーが出てくるのが一番面白い。。。
そして、プリズンブレイク これも面白い。はやく続きがみたい・・・
そして、今は THE LOSTを見ています
トゥルーコーリングもシーズン2がスカパーで始まるらしい  楽しみだ
【2006/09/10 13:30】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
大江戸温泉物語
今日は、大江戸温泉の隣にある「綱吉の湯」と言う所に行きました

20060907134417.jpg

犬専用の温泉です

20060907134515.jpg

ひのき風呂や五右衛門風呂、ジェットバス付の岩風呂などがあります
その他、アロマテラピーや泥パックなどもしてくれるそうです
http://www.tsunayoshi.jp/

この施設の中に、ドッグランもあります。温泉に入る前に、まずそこで遊びました

20060907140538.jpg

平日だった為か貸切でした 
予約をすればここでバーベキューも出来るそうです
今日は、りんごといちごしか連れて来れなかったので今度は6匹連れてこようかな
結局、たっくさん遊んで走り回ったので ハァハァしてばててしまったので温泉はもう少し涼しくなってから入ることにしました

20060907203627.jpg

大江戸温泉は、会員になっているほどお気に入りな場所です
浴衣も色んな種類があり、昔懐かしい風情があり最高ですよ
ぜひぜひ遊びに行ってきてください
http://www.ooedoonsen.jp/index.html
【2006/09/07 22:53】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気のミナモト
20060724120009.jpg

ディカプリオ君  苺ちゃん  プラム君


20060714163740.jpg

りんごちゃん

このほかに、アニーちゃん プリンス君もいます

【2006/08/05 07:26】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
