趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポスト
20060902120347

品川駅に可愛いポストを発見しました
改札を入ってすぐの所にあります。
最近は、メールばかりになってしまっていますが
久しぶりに友達にお手紙を書いてみたくなりました
私が静岡ケントスにいた頃、東京の友達からよく手紙をもらいました。

自宅のポストに手紙が届いているか楽しみだった思い出があります
もちろん携帯のメールもしていましたが、あえてお互いに文通もしようと決めていたのです。
みなさんは、最近手紙でお話していますか?

そして、これまた久しぶりに満員の終電に乗りました
満員すぎて手すりにもつかまれない、電車が揺れバランスがとれない…泣きそうになりました
でもでも、手すりにつかまりながら眠っている仕事帰りのサラリーマンの方や、大きなスーツケースを二個抱えながら眠っているおじさん。携帯の待ち受け画面に写っている子供の顔を眺めているお父さん…いろんな方に出会いました
男の人って、おじいちゃんになるまでずっと仕事をしていかなきゃならないんですよね。
キャリアウーマンの方もいらっしゃいますが…そう考えると凄いなぁ。と思います

そこで一言

毎日毎日、お仕事お疲れ様です
どうかお体大切に、これからも頑張って下さい
そして、息抜きに是非ケントスへいらして下さいね
【2006/08/31 03:57】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
築地のラーメン
築地のもんぜき通りにあるラーメン屋さんを紹介します
まずは、昔から有名な 井上ラーメンです。
醤油味でチャーシューがたくさんのっています
ラーメンには珍しく、かいわれも入ってます。

20060830222035

そして最近初めて食べた、若葉と言うラーメン屋さん。
こちらも、醤油味です。麺が玉子麺みたいで細いです

20060802070811.jpg

どちらかと言えば 井上ラーメンの方が私は好きです
築地の小さなお店で立ちながら食べる事が、より美味しく感じさせるのかも知れません。
海で食べるラーメンが美味しいのと似ているかも。
たまに食べたくなるラーメンです

築地は、ほぼお昼くらいでお店がしまってしまいます。
日曜、祭日、第2第4水曜日(変更あり)はお休みですよ。
気をつけて下さい。
場外のお寿司屋さんなどは、いつもやっています
【2006/08/30 22:21】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
いつもホームページを見てくださってありがとうございます
日記にコメントを書き込める所を設けていましたが、何度かイタズラなコメントが書き込んであったためにこれから日記のみの公開にさせて頂きたく思います温かいメッセージを下さった方々、大変嬉しく思っています
ありがとうございます
これからも皆様に楽しんで頂ける日記を書いて行きたいと
思っていますのでヨロシクお願いいたします 香苗
【2006/08/28 21:44】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のワンコ
20060828010555

都内の下町に住む苺ちゃん

顔の前で指パッチンされるのが大の苦手な女の子

ソファとソファの間に足を入れフラミンゴ気分

今日も、下町をペタペタお散歩中
【2006/08/26 01:07】 ichigo | トラックバック(-) | コメント(-) |
江の島
20060826031727

江の島の美味しいご飯屋さん紹介

この小屋と言うお店は、江ノ島へ行く橋の手前にあります
外のテラスがお勧めです私が行った日は、花火が見れました
美味しいご飯に、美味しいお酒(梅酒が美味しかった)それに加え景色も最高ですよ
食事は何食べても美味しいですお刺身も、地鶏料理もお蕎麦も etc...
この日、初挑戦した豚足もなかなかでした
レバーの炒め物も美味しかった。

そして、何年か前から食べに行っている しらす問屋の「とびっちょ」も、
お勧めです ここは、島の中にあります。
かなり人気のお店なので並ぶのを覚悟で来ないとダメです
生しらすも、お刺身も、しらすの厚焼き卵も、しらすのかき揚げ丼も・・・
このお店も何を食べても美味しいです
テレビでも、よく紹介されています。
http://www.tobiccho.com/

湘南へ行った際には是非行ってみてください

私は、湘南へ夏だけですがサーフィンをやりに行くんです
今度、写真載せま~す
【2006/08/25 03:18】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
お寿司
日にちが前後しますが、グレッグの六本木ケントス公演が終わった後、
すしざんまいへ行きました
グレッグは、サーモンが好きだそうです
納豆も食べれるし嫌いな物はなさそうです

20060826024425.jpg

この写真は、グレッグが持参した日本語を勉強するための本をみながら、
皆で会話をしている所です
カメラ目線の方が一名
あっという間の5日間でした

20060818005058.jpg

【2006/08/24 02:45】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
雄大さん
今日は、フレイムスの雄大さんの お誕生日です。
おめでとうございます
スペシャルなステージになることでしょう
残念ながら私は今日お休みなのです・・・

つい最近雄大さんは、頂いたばかりのお給料の袋を無くしてしまったそうなんです
2万円だけお財布に入れ数日間過ごしていた所、何処を探しても
残りのお金が入ったそのお給料袋は無くなってしまったそうです
気付かずにゴミ箱へ捨ててしまったのかも・・・と言っていました。

みなさまケントスへ行ったさいには雄大さんに、暖かいお言葉を
募金箱も用意されているそうです なんて・・・

kentos066.jpg

Photo by HIROO Thank you so much
【2006/08/23 19:18】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
大磯
20060822151813

いま大磯の海にいまーす
昨日、一昨日は、鵠沼海岸にいました

後ほど、ケントスへ出勤です
もうすぐ8月も終りですね。なんだか寂しいな

そして・・・
more…
【2006/08/22 15:19】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
CM
20060817015947

実家のお店に、イギリスの方が数名いらしてCM撮影の舞台にうちのお店を使いたいと交渉があったそうです
もちろんOKで翌日撮影がありました。
イギリスのヨーグルトのCMだそうです
俳優の人が、世界中の食べ物を(この日は、ヨッチャンイカみたいな物など)食べて、マズイと言う顔をしてやっぱりこのヨーグルトが美味しいと言うそうです
私の父もヨーグルトを食べさせられたりと、かなり出演したそうです
日本では、放送されませんが出来上がったら送ってくれるそうです
楽しみです

【2006/08/15 02:00】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀座ケントス
今日は、銀座ケントスにてグレッグ・ミラーのステージがありましたぁ
今日も最高なステージでしたよ
すごくたくさんのお客様でとっても盛り上がりました

楽屋にて、私・グレッグ・みっちゃん と

20060814220232.jpg

グレッグは、すごーく優しくて とっても面白い方です
来日するたびに、メンバー全員にお土産を買ってきてくれます。
今回は、シャツを頂きました  ありがたいです
明日は新宿ケントスです
【2006/08/14 23:58】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
うどん
この間、みっちゃんと六本木のドンキーホーテの隣にある
お気に入りのうどん屋さんに行きました
つるとんたんと言ううどん屋さんです。
ここは器がもの凄く大きく確か3玉まで一つの料金で食べられるそうです
今回わたしは、鳥のクリームうどんにしました
美味しかったです。

20060805171021.jpg


みっちゃんは、あんかけみぞれうどんを食べていました
確か・・・ちょっと自信ない。

20060805171041.jpg


ちょっと前にも女性ボーカル皆で ここで食事をしました
お勧めです

【2006/08/13 02:45】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京タワー
20060810144458

ケントスからの帰り道、いつも東京タワーを通って帰ります
車を停めて写真を撮ってみました
上手く撮れた

そう言えば今まで一度しか、東京タワーに遊びに来た事はなかったなぁ
最近、リフォームされて綺麗になったし、また行ってみようかな…
【2006/08/10 14:45】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行
この間、友達の別荘へ遊びに行ってきました
目の前が海で、お部屋の内装もバリ風で 最高でした
場所は、鴨川です。温泉もあって、一泊二日だったけど5回くらい入りました。癒された~


20060802145420.jpg


そして、このお家のお姫様ベティちゃんもメチャクチャ可愛いの

20060803112113.jpg

more…
【2006/08/06 17:52】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気のミナモト
20060724120009.jpg

ディカプリオ君  苺ちゃん  プラム君


20060714163740.jpg

りんごちゃん

このほかに、アニーちゃん プリンス君もいます

【2006/08/05 07:26】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております
温かいコメントを下さった皆様 お返事が遅くなり申し訳ありません。
皆様も悲しい気持ちでいらっしゃるのにも関わらず私の心配までもして頂き
ありがたく思っております。
フレイムスも女性ボーカルもみんな毎日元気にステージをやっていますよ。
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

今日は、ケントスの営業が終わってから8月13日からスタートするELVISイベント
 「グレッグ・ミラー」のリハをしました。
more…
【2006/08/05 06:58】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
