趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パグの運動会
20060930210948
来週、10月7日 南町田のジョーカーと言うペット・ショップでパグの運動会があるらしい
100匹くらいパグのみが集まるそうです
凄く行きたい…行きたい…
仕事前に行こうかな?
かけっこと早食い競争をするそうです
うちの子は必ず負けるけど
パグを飼っている方、ジョーカーのホームページで参加申し込みが出来るそうですよ~

この子は、リンゴちゃんです
こんな間近でパグを見た事がない方は、ちょっとビックリかな?
すごい顔してるでしょ(^^)
私は、リンゴの口が大好きなんです
私の携帯待ち受け画面はこの写真です。

明日は、甥の小学校の運動会です
早起きして応援に行かねばo(^-^)o

【2006/09/30 21:09】 ringo | トラックバック(-) | コメント(-) |
お祭り
ちょっと前に、湘南のお祭りへ行きました
たくさん縁日も出ていていました
すごく楽しかったです。
大人になっても、やはり 良いものですね

20060912190013.jpg

さくらももこさんは金魚すくいの名人だそうです
私は、金魚すくい苦手でした・・・

20060912201652.jpg

スーパーボールって使い道あまりないけど、いろんな色があって綺麗

20060912203043.jpg

ベビーカステラの出来たてはホントに美味しいね
【2006/09/28 20:41】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEWドレス♪
20060928164300

先日、名古屋ケントスにて初披露したドレスです
生地屋さんで一目惚れをして生地を購入し、手作りで作りました
手作りドレスは、これで5着目です。
しかし何度作っても完璧に作れない…
けれど愛着が湧いて可愛い物です

この生地で枕カバーも作りました
簡単で可愛いものが出来ました
いま家に待機している生地は、まだ3枚(種類)もあります。
だけど、時間があると生地屋さんへ行き可愛い生地があると買ってしまいます
一緒に手伝って作ってくれている母は大迷惑です

ただ、このドレスは、ステージの上で照明に当たると
生地の色が白っぽく映ってしまうのが難点です

いつか、ゴールドでキラキラ光る素材のドレスを作りたい
頭の中でイメージは出来ているが、果たして作れるかどうか…

これは、前回 ゆきえちゃんとお揃いで作ったドレスです

20060624014523.jpg


20060624014456.jpg

【2006/09/27 16:43】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋ケントス
名古屋ケントスへ行ってきましたぁ~  
私は、今回が初出演です 

ケントスに到着してリハが終わったあと、有名な鰻屋さんへ連れて行っていただきました
ひつまぶしを頂きました。とっても、美味しかったです

今日は、4回ステージと言う事で長めのステージでしたが
やはり あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました・・・
聞いていただきたい曲が、まだまだたくさんありました

お客様もとても温かく嬉しいお言葉もたくさん言って頂きました
東京から名古屋まで来てくださったフレイムスファンの皆様もいらっしゃいました

本当に、ありがとうございました

また、名古屋ケントスへ行ける時を楽しみにしています 

P.S 私が今まで出演したことのあるケントスは、
六本木・銀座・新宿・静岡・神戸・岡山です
何人かの方に質問されたので・・・
【2006/09/25 04:25】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンゴ発見
20060924033155

こんな所に、リンゴ発見
パグって、グレムリン・E.T.・ヨーダ・
スティッチなどになんとなく似ている気がする
わたしだけ
【2006/09/24 03:31】 ringo | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容院
今日は、仕事帰りに美容院へ行って来ました
カットとパーマをかけてもらいました
ここの美容院は、六本木にあって15時から朝5時まで営業しています。
なので、とっても助かります(^^)
12時に予約して終わったのが3時30分でした…
疲れた…

それでは、おやすみなさい Zzz…

20060924033059
【2006/09/22 05:53】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯版 ホームページ
携帯版 ホームページが出来ました

http://hp.kutikomi.net/kentos/

遊びに来てくださいね~
【2006/09/19 03:27】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスーンカフェ
今日は、姉と代官山へお出かけ
その後、リンゴ行きつけの、モンスーンカフェへ久しぶりに行きました
ここの生春巻きは本当に美味しい
3本も食べちゃいました

20060918030111

リンゴは、サテーが好きだそうです。(焼き鳥)
そして、ちょっと辛いけどグリーンカレーも美味しかった玄米も!

20060917162738.jpg

昔、タイ料理とベトナム料理にはまり本を買ってきて調味料も買い揃えてよく作ってました
最近は、ぜんぜん作ってないな…
タイ・ベトナム料理によく使われるパクチーやナンプラーなど嫌いな方が多いみたいですが、私は大好きなんです
しかーし、大きなスーパーやデパートへ行かないと売ってない…

そう言えば、昔 静岡ケントスのアルバイトの女の子でベトナム人のリーさんと言う方がいた
彼女が辞めてからも、毎年年賀状交換をしていた。
元気にしてるかな…
ベトナムの実家に夏休みで帰り私にアオザイを買ってきてくれました
すごく綺麗なアオザイです
いつかベトナムへ行き、これを着て歩いてみたいな

20060917160945.jpg

なんか わたし こわく写っちゃってます・・・
【2006/09/18 02:59】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラム君
今日は、プラム君の大嫌いな 爪切りの日です
もの凄く暴れるために、お姉さん二人がかりです
わたしが昔、痛い思いをさせてしまったせいです・・・
ごめんね プラム君・・・

ホームセンターには、たくさんの種類の犬用シャンプーがあり迷ってしまいます
香りの良いシャンプーで皮膚が弱い子用の良いシャンプーないかな・・・

20060909161037.jpg

【2006/09/17 04:12】 plam | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲
今日も、六本木ケントス たくさんのお客様に来ていただきました

新曲をあげました

(ハニービーツで歌っていた曲です
シャングリラズ 「ソルジャーボーイ」
ザ・パリス・シスターズ 「忘れたいのに」

(私の中の新曲です
コニーフランシス 「テディ」
パティ・ペイジ 「テネシーワルツ」

(近々、レパに加わります
マーサ&ヴァンデラス 「ダンシングインザストリート」
マリー・ウェルズ 「マイガイ」

 リクエストお待ちしています 
【2006/09/16 03:36】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャンソン
今日は、らんちゃんやまっきーのお知り合いの
シャンソン歌手 渡辺靖子さんのコンサートへらんちゃんと一緒に見に行きました
初めてシャンソンを聞きました
癒されます 色々な事を考えさせられました
いつも英語で聞いていた曲を改めて日本語バージョンで聞くと、とっても良いものですね
心に響く、素晴らしいコンサートでした

渡辺靖子さん 今日は、お招きありがとうございました

ライブの後は、らんちゃんと食事&お喋り
楽しかった~
あっと言う間に終電の時間になってしまいました・・・
【2006/09/14 02:48】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
サーフィン
今日は、早起きをして朝からサーフィンをしました
今までの中で一番波に乗る事が出来ました
すっごく楽しかったぁ
二時間くらいずっとやっていたので、きっと明日は筋肉痛で腕が上がらなそうです
サーフィンは、喘息の方にとっても良いスポーツだそうです
そして、タバコをずっと吸って肺が黒くなってしまった人にもお勧めだそうです

【2006/09/12 03:00】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
あやちゃん
今日は、静岡ケントスの  あやちゃんが遊びに来てくれました
そして、ステージで2曲歌ってくれました
今日、ケントスにいらっしゃった方はラッキーでしたね

20060911212551.jpg

 あやちゃん、また遊びに来てね~ 
【2006/09/11 23:55】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近・・・
パグの赤ちゃんがまた欲しくて欲しくてたまらない
だけどもう飼う事は出来ないので、最近は、パグ好きな人のサイトなどで写真を拝見したり
ペットショップで見せてください(いかにも買う感じ)と言って抱っこさせてもらう
最高に幸せな瞬間です
スモールライトがあれば、6匹を小さくして元通りにするのにな・・・

りんごもいちごもプラムも手のひらサイズですごーく小さくて本当に可愛かった
今も可愛いけどね

scan10.jpg

分かりづらいけど左下のピンクゴムがりんごです

scan27.jpg

 プラムといちご 

そして、話は変わりますが 私は大の海外ドラマ好きです
やっぱり一番好きなのは、24かな
シーズン5のCMすごく面白いですよねシェリーが出てくるのが一番面白い。。。
そして、プリズンブレイク これも面白い。はやく続きがみたい・・・
そして、今は THE LOSTを見ています
トゥルーコーリングもシーズン2がスカパーで始まるらしい  楽しみだ
【2006/09/10 13:30】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
大江戸温泉物語
今日は、大江戸温泉の隣にある「綱吉の湯」と言う所に行きました

20060907134417.jpg

犬専用の温泉です

20060907134515.jpg

ひのき風呂や五右衛門風呂、ジェットバス付の岩風呂などがあります
その他、アロマテラピーや泥パックなどもしてくれるそうです
http://www.tsunayoshi.jp/

この施設の中に、ドッグランもあります。温泉に入る前に、まずそこで遊びました

20060907140538.jpg

平日だった為か貸切でした 
予約をすればここでバーベキューも出来るそうです
今日は、りんごといちごしか連れて来れなかったので今度は6匹連れてこようかな
結局、たっくさん遊んで走り回ったので ハァハァしてばててしまったので温泉はもう少し涼しくなってから入ることにしました

20060907203627.jpg

大江戸温泉は、会員になっているほどお気に入りな場所です
浴衣も色んな種類があり、昔懐かしい風情があり最高ですよ
ぜひぜひ遊びに行ってきてください
http://www.ooedoonsen.jp/index.html
【2006/09/07 22:53】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
御殿場アウトレット
久しぶりに、御殿場アウトレットへ行きました
adidasで、赤ちゃん用の可愛いスニーカーを発見
自分の子供や友達に子供が産まれたら買うのにな…
グーフィーの絵が書いてあります。2500円
きっと、すぐ大きくなって履く機会は少なそうだけど。可愛い

20060907215654

そして、外のお店にはもの凄い数のパグのぬいぐるみが売られていましたよ
パグ人気なのかな…

20060905115705.jpg

帰りに日帰り温泉へ行こうと思いましたが、
天気がもの凄く良くて暑かったので今日は帰宅しました 
【2006/09/05 21:58】 shopping | トラックバック(-) | コメント(-) |
らんちゃん
昨日は、赤坂グラフティにて、

みずのらん☆ワンマンLIVE Vol.2 
 赤坂でHawaiiな夜 
夏の名残をみんなで楽しんじゃおうアローハ

がありました。ずっと見に行けなくってようやく見に行くことが出来ました
らんちゃんのオリジナル楽曲も、今回初めて聞きました
すごーく すごーく 良いですよ
まだ聞いたことのない方は、ぜひぜひ聞いてみてくださいね


_a5j4535cd.jpg

みずのらん1st.マキシシングル好評発売中!
Now on sale 『Again』
1.Again 2.夢を見るには 3.サイダー 定価 1,200円(税込)
http://mizunoran.jp



アメージンググレイスは、らんちゃんも私もとなってしまいましたが
心の奥に温かく響きました
(ハニービーツでまっきーが歌いました。)

らんちゃんこれからも素晴らしい歌を皆に聞かせてあげてね
私も、らんちゃんが らんちゃんの歌が大好きです

20060902201632.jpg

20060902212702.jpg

photo.jpg

【2006/09/03 23:59】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
まっきーとの写真
楽屋の整理をしていたら、まっきーの現像に出していない
カメラが出てきました
みっちゃんが現像に出してきてくれて写真を見せてくれました。

去年のグレッグ・ミラーが来日したときの写真でした
今まで、この写真を撮った事すら忘れていました。
ケントスから家に帰って何度も何度もこの写真を見ました。
すごくすごく楽しかったんです

このグレッグの来日で、ブルーハワイでフラダンスを踊ろうと決めていたので、代々木公園でミスズさん(ジャンボリーやフレイムスで歌っている女性ボーカルさんです)に、フラダンスを教えてもらいました
まっきーも私もフラダンスは初めてだったのですが、
気持ちいい汗をかきながら一生懸命覚えました
代々木公園でお昼から初めてのフラダンス、
何もかもが新鮮ですごく楽しくて、私の(きっと、まっきーも)大切な思い出なんです   
この写真は、まっきーからのプレゼントだと思ってこれから大切にします

elvis008.jpg

elvis002.jpg

elvis004.jpg

【2006/09/02 17:13】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
