趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁーれだ!Part7・8・9

20070426154006.jpg

20070426153704.jpg

20070426153503.jpg

ケントスに来て下さるお客様にしか分からない内容ですが、まだ出てきいないメンバーも気になると思うのでupしますね(^_^)<
【2007/04/26 15:33】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁーれだ!Part4・5・6
20070425181306.jpg

20070425180706.jpg

20070425175606.jpg

今回は、ご好評につき一気に三名UPしちゃいます♪
【2007/04/25 17:54】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁーれだ!Part 3
20070425021403.jpg

20070425020603.jpg

今回も、そっくりです。
わたしは、すぐに分かりました。

さて!だれでしょうか?

久しぶりに、三日間続けてケントス出演でした。
楽しかったです(^^)
三日間とも来て下さったお客様もいらっしゃいました。
リクエストもたくさんありがとうございました♪
【2007/04/25 02:04】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁーれだ!Part2
20070424062305

凄く似てる…♪♪♪

顔の色は 黒すぎますが…
【2007/04/24 06:23】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁーれだ!Part1
20070423005205

凄く似てません?

さて、だれでしょー!?

画像をクリックして大きくしてみてね!
【2007/04/23 00:52】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
匂いフェチ
20070423002408

20070423002104

わたし 匂いフェチです。
外国の、洗濯洗剤・柔軟剤・芳香剤などの匂いがたまらなく好きです。
洗濯をするたびこの匂いに癒されています。
柔軟剤だと最近は、タイドのアップルマンゴタンゴにはまってます。
ダウニーは、青色がお気に入り!オレンジブロッサムマグノリアも凄く良い香り。
気分によって柔軟剤を変えて洗濯してます。

そして、最近雑貨屋さんで買った芳香剤…Snuggleのグリーンを車に置いてます。車内とってもいい香りになりました。

外国に行く機会があったら重いけど、たくさん買ってきたーい!

そして、そして、リンゴちゃんのほっぺの匂いも、たまらなく好きです。
今日22日は、リンゴちゃんとプリンス君の7回目の誕生日でした。
♪HappyBirthday♪
【2007/04/22 23:59】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
築地情報!!
来月5月4日(金)午前10時より売り切れまで 雨天決行

 築地春の半値市   があります。

参加店舗数 276店舗 
各店自慢の一品のみが半値で買えます。
半値市参加店舗は「黄色いちょうちん」が目印です。
下記の、築地の地図や参加店舗が載ったパンフレットがあると便利です。
こちらのサイトにも地図が載っています 築地魚河岸

20070417155229.jpg

例えば

・鳥広 鶏むね正肉(1Kg)300円 限定数 無制限 安い!!
・つきぢ市場鮨 かに&(いくら・うに丼どちらか未定)1575円 50食 伊勢正の隣です。
・つきぢ味幸堂 目鯛西京漬(500g)600円 200個 私の大好物
・つきぢ松露本店 卵焼き松露1本 290円 300本 同級生のお店です。
・又こいや屋 鉄火丼 350円 無制限
・今田屋 北海道みそ(1Kg) 100円 200個

わたしのお家は、海産物 鰹節屋をやっています 伊勢正
当店は、富山産無添加上煮干を500gのみ¥1,100を550円にて販売します。 100ヶ

などなど書ききれませんが、お買い得商品がいっぱいです
かなりの混雑が予想されますが、楽しいですよ。
築地情報でした・・・



【2007/04/21 04:53】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
バースデーライブ♪
来月 5月10日の3回目のステージで今年もバースデーライブをやらせて頂きます
昨年は、カーペンターズをやりましたが今年は色々なアーティストの曲をやろうと思っています
もっと詳しく言うと、フレイムスの皆さんの歌っている曲を私が歌っちゃいます。
その他 普段歌っていない、この日限りの歌もあります
ゲスト出演あり!!!
お時間お日にち合いましたら是非いらしてください


 今日のわんこ 

20070405145714.jpg

砂浜にたくさんの つくしが咲いていました

【2007/04/16 01:09】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲♪
It's my Party で、お馴染みのレスリーゴーアの曲 Maybe I Know という曲をあげました
リクエストお待ちしてます

ボビーさんが歌う、悲しき叫びやグットゴーリーミスモーリーとってもかっこいいですよ。こちらも必見ボビーさんのお誕生日のステージであげた曲で普段のレパートリーに加わりました

今日は、公園でのりんごちゃんショットです
お気に入りのオレンジのフード付の洋服です
この日記を見て癒されると言って下さる方が数名いらっしゃいました
嬉しいです。ありがとうございます

20070331150811.jpg

【2007/04/09 03:00】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見DOG
みなさ~ん  お元気ですか?
今日は、暖かかったですね
桜の季節も、もうそろそろ終わりでしょうか?
記念に一枚、撮ってみました
クリックすると拡大します。耳がポイントね

20070329155735.jpg

最近、またまた可愛いちゃんを発見してしまいました。
近くのホームセンターにいて、もう5・6回見に行きました。
チワワと狆のMIXで黒です。12万円でした。
母に話したら・・・苦笑い・・・
もう飼えないのは分かっているけど欲しくなる・・・病気かな・・・
でもペットショップに行くだけで癒されるからそれだけでも満足
【2007/04/06 00:33】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
