趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人魚姫
20070531003016

LUSHの人魚姫と言うフェイスパックを使ってみた。
これが凄く良かったo(^-^)o
ローズオイルやバラの花びら、ハチミツ…などなど花のエキスがたくさん入っているそうです。
肌がツルツルになるし、透明感が出た感じがするし化粧水も肌にすぐに浸透してる感じです。
これはオススメですよ~。
男性の皆さん、彼女やお友達、お母さんにちょっとしたプレゼントに最適ですよー。
絶対喜ぶはず!!!
LUSHの商品は、石鹸も入浴剤…etcも全て魅力的な物ばかりですよね。
わたしも石鹸屋さんだけど、LUSHに行くと色々欲しくなっちゃうもんな…
六本木の交差点近くにLUSHがあるから出勤前にたまに買い物してます(^^)

さて、話は変わりまして今日は動物病院へ行ってました。
昔から、りんごが皮膚病で何年たっても良くならないのです。
今まで病院を転々として色んな先生に見てもらったけど、良くならずで今日はまた新しい病院へ行って来ました。
で、血液検査や皮膚の検査などなどしてもらいました。
来週は、ホルモン検査や甲状腺などの検査をするそうです。
早く良くなってストレスのかからない綺麗な皮膚にしてあげたい(T_T)
りんごは今、人間だと44歳だそうです。
たまに、もしもの時の事とか考えるけどもうそれだけで辛い…長くて20年くらい?せっかく生まれてきたんだからたくさん幸せを感じてもらわないとね!
【2007/05/31 00:30】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
☺VACATION☺
20070526155308.jpg

天気がとっても良かったので外でまったりしてきました。
いちご&りんご です。
可愛いでしょ 親ばかです・・・

20070528030307.jpg

わたしの携帯を公開します
DocomoのSO902i です。
去年の誕生日に買ったから約1年がたったのだけど
いま、新しい携帯が欲しくて欲しくて堪らない・・・
最近、母も姉も妹も機種変してきたの。
でも、わたしが狙っている携帯はSOのテレビが見れる携帯で
まだ発売してないのよね・・・
実際、テレビを見ることは少なそうで操作も素早くないのかなぁ・・・
なんて、思ってはいるのだけど・・・でもでも、欲しいのだ
緑色のは、誕生日にお客様に頂きました。
足の裏にMay 10と書いてあります。
しかも、このメーカーの創立日だと思うのだけど偶然にわたしの生まれた年でした。びっくり
mさん、ありがとうございました。
そして、見えにくいけどシルバーのストラップにはりんごの写真が入ってます

【2007/05/28 03:11】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
LIVE PHOTO♪
バースデーライブの写真を頂きました
Sちゃん、どうもありがとうー

FXCD00044.jpg

FXCD00100.jpg

FXCD00133.jpg

FXCD00211.jpg

FXCD00255.jpg

FXCD00277.jpg

FXCD00311.jpg

【2007/05/26 20:12】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
白い色は恋人の色
バースデーライブで歌った、白い色は恋人の色の懐かしい映像があったので載せますね
実は、この映像を元にフラダンスの先生に振り付けしてもらいました。
この映像は、ベッツィと娘のエマが歌う「白い色は恋人の色」です 
昭和44年の歌なんですね・・・生まれてない・・・

"
【2007/05/25 16:02】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
コサージュ
母が趣味でコサージュを手作りしてます
最新作が出来たと嬉しそうに見せてくれました。
なので、こちらにもUPしちゃいまーす

0522.jpg

0523.jpg

わたしもドレスに合わせてコサージュを付けていますが、すべて母の手作りです
【2007/05/24 20:17】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
風情がありますね
今日は、用事があって世田谷の方へ行っていました。

20070522121601.jpg

帰りに りんちゃんと等々力渓谷でお散歩しました
森林と川と太陽が合わさってキラキラしていました

20070522112940.jpg

りんちゃんは、どろんこになりました・・・
【2007/05/23 23:20】 ringo | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワーストーン
パワーストーンを身に着けている方、結構いらっしゃるんですね。
わたしもパワーストーンのブレスレットをしていますよ
自由が丘にあるお店で購入してます。
ここでは、オーリングテストで自分にあった石を選んでくれるんです
オーリングの書籍もたくさん出ているそうですよ。

オーリングテスト・・・脳が判断した情報を引き出すことができるテスト方法。

1.まず、店内にあるブレスレットを5つくらい直感で選びます。
2.そして、利き腕の親指と人差し指でO(オー)作り、反対の手のひらにパワーストーンをおきます。このO(オー)を引き離してみて、その離れ具合やすべり具合で、その人に合ったパワーストーンを選び出すテストです。2回目、3回目・・・5回目と自分で選んだパワーストーンをチェンジして同じテストをします。手のひらに載せたパワーストーンが、 今の自分の現状に合ったものであれば、 親指と人差し指はぴったりとくっついたまま、全く離れません。パワーストーンが合わない場合は、指が離れてしまったり、 滑ってしまったりしてしまいます。
わたしは、5個ともするっと指が離れてしまいました。
オーリングテストをしてくださった女性の方がこれはどう?
と、違うパワーストーンを持ってきてくれてテストしたら指がくっついて離れない・・・・・
本心では、そんなことありえないでしょ。とか、力加減が違うんじゃないの?
と思っていたけど本当に不思議体験驚きの神秘体験でした
そして、わたしにぴったりと合ったパワーストーンの効能はうちではお教えしないから自分で調べてねと言われ家で調べてみたらわたしの悩みと効能がばっちり一致していた
不思議でしょうがない・・・すごいよね。
また近々、ここのお店に行ってストーンの変化を見せに行かなきゃ。
写真は、バラの花びらの上にパワーストーンをのせて浄化している所です。
お花からのパワーをストーンへという気持ちを込めて

20070516004133.jpg

【2007/05/18 13:30】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
デザート
20070517164152

フルーツタルトを頂きました。綺麗ですよね
わたしタルトのケーキが大好き。凄く美味しい
ケーキだったらチーズケーキも大好き。レアチーズも固めのチーズケーキも。
アイスクリームは、ハーゲンダッツのストロベリー味が大好物
好きなデザート書いたらきりがないなぁー。
【2007/05/17 16:41】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
Smile
20070517162842

わたしが小さい頃から食べているヨーグレットというラムネみたいなお菓子。
ヨーグルト味とレモン味が昔からある
この間、甥と一緒にこのお菓子を食べていたら、なんと一つだけSmileの顔が…
箱にもSmileが入ってるかもよみたいな事はいっさい書いていない。
気がつかずに食べちゃってる人も多いのでは

【2007/05/15 16:28】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました
誕生日、お祝いしてくださった皆様、メッセージを下さった皆様
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました
たっくさんの方に来ていただき、お祝いしていただき 感無量です 
いま たくさんの色とりどりのお花と香りに囲まれて幸せです
プレゼントも、貴重な時間を 私のために時間をかけて選んでくれたのだろうなぁ・・・
と思いながら ひとつひとつ 空けさせていただきました
わたしは 幸せ者です

昨日 歌った曲目です

ハローメリールー
悲しき雨音
ラ・バンバ
ヘイ・ポーラ
白い色は恋人の色(kanae&mayumi)
情熱の花(kanae&mayumi)
君の友達(kanae&mayumi)
カモンレッツゴー
サーフィンUSA
レッツツイストアゲイン
ラブミーテンダー

アンコール ハウンドドッグ

ゲストに妹のMAYUMIを迎えて3曲歌いました
やはり姉妹なので声が凄く似ています。
ベッツィ&クリスの 白い色は恋人の色は、フラダンスの先生に
振り付けをしていただき フラダンスを踊りながら歌いました(手話)

showimage.jpg


【2007/05/11 18:52】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベストショット!
「ベストショットコンテスト2007」

各部門に入賞した写真を紹介します。

<cute部門>

20070429152911.jpg

 苺ちゃんです 

とっても小さかった苺ちゃんは、もう6歳になりました。

<爆笑部門>

20070505155718.jpg

わたしの甥です。もうすぐ10歳になります。
野球少年です。将来は、イチローの様な選手になります

<食いしん坊部門>

DSC00007.jpg

 りんごちゃんです 
【2007/05/08 15:57】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーベキュー
20070507235945

GW最終日、家族や親戚と自宅でバーベキューをしました。前日に、お肉やシーフード、野菜、お酒などなど沢山購入♪お酒は、黒糖梅酒が最近のお気に入りです。ライチ味のシャンパンも美味しかった(^_^)
写真は、サザエとスペアリブです!
みんなで食べるご飯は美味しい。しかも外で食べるのも美味しいね。
【2007/05/07 23:59】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁーれだ!Part10・11
20070505025703.jpg


20070505025637.jpg

【2007/05/05 03:20】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
G.W
20070505022904.jpg

20070505022704.jpg

みなさん G.W 楽しんでますか今日のケントスは、一回目からたくさんのお客様がいらしてましたよ♪遠くから来て下さったお客様もいらっしゃいました。女性ボーカルは、わたしとミッチャンでした(^^)♪明日は、かずこちゃんと一緒です(^^)♪

わたしのG.Wは…先週の休日に海に行ったくらいですその日に風邪をひいてしまいずっと寝てました・・・寝ながらゲームしてましたけど!!ちなみに、逆転裁判1をクリアしました。いまは、桃太郎電鉄DSをやってます(^_^)

そう言えば、今日 ケントススタッフのエリちゃん(入口にいつもいる女の子。私と同い年です。名前覚えてくださいね)に、5月10日の予約座席表をみせてもらいました。早くから予約をして下さったお客様ありがとうございます♪本番まで残りわずか・・・がんばります

【2007/05/04 23:59】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
