趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Help Me・・・
2690561_2587124327.jpg

誕生日にお客様からこのドレスの生地を頂きました。
ミントグリーンのサテンとオーガンジーです。
また自分で作ってみましたが・・・どうでしょう?

母からは、駄目だしが・・・
同じ形のドレスを何度作っても難しいです・・・
同じように出来ません。素人なので当然ですが。
ちかぢか 修正しつつオプションを加えてアレンジしたいなと・・・
でも、どんな風にすればいいか思いつかない。。。
どなたかお詳しい方、アイディアをお寄せください!!
もっと高級感のあるような感じになればと!!
すごーく綺麗な生地なのでもったいなくて。&申し訳なくて。
HELP ME。。。

photo by HIRO-O Thank u so mach!!
【2007/08/29 23:57】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(4) |
5匹のこぱぐ
20070822013424

みなさ~ん

そろそろ顔の違いが分かってきましたかぁ?

顔も体の大きさもぜんぜん違うでしょ?

左より デカプリオ・プリンス・苺・プラム・林檎
今日は、フルーツをたくさん食べました(^_^)

マンゴー・梨・メロン・桃(^o^)
ぜ~んぶ 私の大好物。美味しかった!!

そして、ホリディと言う映画を見ました。
現実ありえない感じな内容だったけど、恋が始まるドキドキな感じが良かったです。
出演者も、とっても素敵でした。

次は、マリーアントワネットを見ます。
パグが出るらしい…
マリーアントワネットが飼っていた犬!!

では SEE U (^-^)ノ~~
【2007/08/22 01:34】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
20070821135929

ひさびさの日記になってしまいました…。
今回も、ぐれっぐちゃんとの5日間楽しかったです♪
しかし、疲れた(ToT)
なんだかバタバタしていて今回は、ぐれっぐちゃんと写真を撮れませんでした。
残念…
次は、いつ会えるかな?!
ラス・ベガスも行ってみたいな(^_^)
ぐれっぐのお家のお庭には、大きなトランポリンとプールがあるらしい。
そんなビッグハウスに遊びに行く約束、いつ叶うかな?

写真は、海に行った時に撮った写真です。
【2007/08/21 13:59】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
12日より・・・♪
みなさん こんにちわ。
暑中お見舞い申し上げます 
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
わたしは休みの日に何度か海へ行ってきましたよ。
念入りに日焼け止めを塗りましたが腕や足が焼けました

りんごちゃんは暑いのが苦手なのでこの季節は夕方から活動します。
最近、子宮の病気になり手術をして5日間入院していました。
病院では、ずっと何も食べずかなりショックだったようです。
今は、元気になり予定外なダイエットが成功し、さらに甘えん坊になりました
この写真に写っている首輪・・・最近買ったものなのですが茶色の首輪を買ってあげようと思っていて色ばっかり気にして買ってしまったもの。
さっそく付けてあげようと思ったら、黄色い字でBeagle(ビーグル)と書いてあった・・・
ほんと、そっそかしい性格は直りません・・・

20070705140929.jpg

さて、12日より毎年恒例のグレッグ・ミラーのスペシャルライブツアーが始まります。
今回は、名古屋ケントスへも行きますよ。
詳しくは↓をご覧になってください。
フレイムスホームページよりお借りしました。すみません。
F報道局さん、いつもご苦労様です

TRIBUTE TO ELVIS PRESLEY

8/12(日)新宿ケントス    Tel. 03-3355-6477
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/13(月)名古屋ケントス   Tel. 052-962-4088
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/14(火)銀座ケントス    Tel. 03-3572-9161
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/15(水)六本木ケントス   Tel. 03-3401-5755
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/16(木)六本木ケントス   Tel. 03-3401-5755
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
現在ラスベガスにおいて人気ナンバー1エルヴィスインパーソネイター
”GREG MILLER”を迎えてのイベントです。
他では絶対に見られないTHE FLAMESのBobbyとG.MILLERの共演!

ご予約はお早めに、各ケントスまで。

20070111132754.jpg

20060814220232.jpg

【2007/08/07 17:49】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(6) |
盆踊り
20070804043324

2日から築地の本願寺で盆踊りをやっています。今日、出勤前に本願寺を通って駅に向かったんだけど、人 人 人 !!凄い人。盛り上がってました。日本の伝統的なお祭り!ほんとに良いですね。後ろ髪引かれつつケントスへ…私は、幼稚園の時から小学4年まで日本舞踊を習っていました。その練習場所は、ここの築地本願寺。だから毎年、盆踊りではやぐらの上に乗って踊ってました。明日と言ってもあけて今日ですが、ものまねで人気のある神奈月さんがゲストで来るそうです。わたし、ものまね見るのが大好きだから見に行きたいなぁー。

わたしのおじいちゃんのお葬式も築地本願寺でやったそうです。来月でちょうど50回忌です。
【2007/08/04 04:33】 others | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
