趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
屋久島
20071226125436.jpg

20071226093359.jpg

20071227005453

先日より、わたしは屋久島に来ています。

一ヶ月に35日雨が降ると言われる緑豊かな世界遺産の島です。

仕事の合間に、「大川の滝」へ行きました。
屋久島最大の滝で日本の滝百選にも選ばれているそうです。
車で、滝の下付近まで行けました。

なんとも言えない不思議なパワーに、鳥肌がたちましたよ(≧▽≦)ゞ
皆様にも少しでもこのパワーが写真を通して伝わりますように。

普通の道路で、ヤクザル・ヤクシカにも出会え感動しました!
では、またupしますね。
【2007/12/27 00:54】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
ありがとうございました
18日、六本木ケントスへ来て下さった皆様
19日、銀座ケントスへ来て下さった皆様
両日とも来て下さった皆様


本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、とっても楽しく今年最後のステージが出来ました♪

写真もたくさん撮っていただき嬉しかったです。

NEW銀座ケントスは、とっても広くステージものびのび踊れそして気持ち良く歌うことが出来ました。

今年最後は、「ダイナマイト」を歌いましたよ。
その、ひとつ前は 「愛の讃歌」だったので共にブレンダ・リーの歌でした。

今年1年間も、たくさん応援してくださり温かいお言葉も頂きました。
本当に感謝しております。

歌いながら泣きそうになってしまいました・・・

皆様にとって、来年も素晴らしい年でありますように。

xmas.jpg

8843168_3204620707.jpg

8843168_402031428.jpg

PC191826.jpg

8843168_2606281697.jpg

photo_20071221043022.jpg


写真は、クリックすると大きくなります。
【2007/12/21 04:30】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(16) |
12月19日は

告知するの忘れてました・・・

明日18日で、今年最後の 六本木ケントスです。

と書きましたが。19日、銀座ケントスへ出演します。

って、もう知っている方のほうが多いですよね

よろしくお願いしまーす。


最近、足を骨折してしまった じゅじゅたんです。

早く良くなりますように 

この包帯カワイイねぇ!!

photo_20071218013559.jpg

【2007/12/18 01:37】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日は・・・
家族で出かける用事があり、久しぶりに全員集合しましたぁ。
用事が済み、みんなで銀座へしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題へ。
1980円で食べ放題。
お鍋に入れる野菜は、バイキングになっていて好きなものを好きなだけ食べれましたよ。
お肉は、牛肉と豚肉が出てきます。
元が取れるのでしょうかね???

その後は、すごーく久しぶりのカラオケへ・・・
わたしは、A.Iちゃんのstoryと、ドリカムのwinter songを歌いました。

父は、堀内孝雄の影法師を 何気に上手い。
母は、白いブランコ 誰の歌??高音けっこう出てましたね。
姉は、aiko や 大塚愛 若いね!!さすが!!
真由美は、テレサ・テンの時の流れに身をまかせ
選曲にかなりの時間がかかっていたね。もっと聞きたかったな!!
四女は、伊藤由奈のENDLESS STORYやCrystal Kayの恋におちたらなど
最近の曲なんか特に四女が一番上手なんじゃないかな!!
甥は、おしりかじりむしや、タッキー&翼、オレンジレンジ、サザン・・・
などなどたくさん歌ってました。
サザンの歌詞で、なきたい時は泣いたっていいんだよ
みたいな歌詞を甥が歌うもんだから面白かった。

20071216205826.jpg

そして、毎年恒例のX’masプレゼント交換。

母に、肌触りの良いミニタオルとバスタオルをもらいましたー。
姉には、可愛い「CARE BEAR」をもらいました。
一生懸命 UFOキャッチャーでとって来たみたい。

CARE BEAR は、友情、希望、音楽や芸術やスポーツの上達、など、お腹に刻まれたマークにちなんだ使命をもつクマたちです。

くじ引きで、わたしがもらったのは、恋のキューピッドになってくれる「ラブアロットベア」でした。

20071217011442.jpg

みんな色違いで、父もカバンに付けなくてはならないそうです。

幸運を運んでくれる「グッドラックベア」
お願いごとをかなえてくれる「ウィッシュベア」
仲良し大好き!「ベストフレンドベア」
みんなに心地よい安眠をもたらしてくれる「ベッドタイムベア」

他にも、まだまだたくさん種類があるみたいですよ。
そして、ドンキーで可愛いX'masカードがあったので自分用に買いました。
めちゃくちゃ 可愛い。これを入れる写真たて買いに行かなきゃ。

20071217020941.jpg

では、おやすみなさい。  SEE U SOON☆ KANAE 

【2007/12/17 02:31】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
癒しの旅・・・@ドームホテル
20071212165233.jpg

先日、親友とドームホテルに1泊して来ちゃいました~
今年も1年がんばったお疲れ様会です。
しかも しかも、エクセレンシィスイートに泊りかなり贅沢してきました。

decoimage.jpg

お部屋も広く、夜景も綺麗で大満足!!
そして、スイートに泊まった人専用のエクセレンシィラウンジ・・・
ホテルメイドのシフォンケーキにデニッシュ・フルーツ・コーヒー・紅茶、ソフトドリンクなどなど
何度でも利用していいみたいで、ここでもゆっくりしちゃいました。
夜は、赤・白ワイン、ウイスキー、リキュール、ビール、カクテルなどのアルコールもご用意してくれます。

20071212161241.jpg


そして、夜ご飯はラクーアにある ババガンプシュリンプへ・・・
これでもかってくらいエビ食べちゃいました。
エビさん ごめんなさいね。

20071212185907.jpg


ラクーア内にあるスーパーで、シャンパンや生ハム・チーズなどなど買ってホテルに帰りました。
わたしは、めったにお酒を飲まないので久しぶり。

20071212213535.jpg

そこから9時間くらいテレビも付けずにお喋りしっぱなし
女の子同士のお話は何時間あっても終わりません。

次の日は、ランチが中華料理のブッフェ。
蟹・北京ダック・飲茶・フカヒレ・エビチリなどなど・・・
起き立てだったから、あんまり食べれなかった。

そしてスパラクーアへ・・・天然温泉にサウナ、ヘッドスパをしてもらってかなりリフレッシュしましたよー。

ヘッドスパは、初体験だったんだけどこれは本当に凄かった。
頭ってけっこう疲れているんですね。
50分コースのバリニーズクリームバスって言うのをやって頂きました。
これ、お勧めですよ。気持ちよくて、何度も睡魔に襲われました~。
髪もしっとり艶々です。

あっという間の2日間でした。

20071212213553.jpg

皆様も、是非 日々の疲れを癒やしてあげてくださいね。
【2007/12/15 01:31】 others | トラックバック(0) | コメント(14) |
結婚式
12月9日は、私の従兄弟の結婚式でした。
東京タワー斜め前の教会で式を挙げて、その後六本木ケントスでWedding Party をしました(^・^)Chu♪
とっても良い結婚式でしたよぉハート。
もちろん、ケントスではフレイムス&カナエでお祝いしました♪
久しぶりに、たくさんの親戚とも再会でき皆に歌を聞いてもらえる機会が出来て嬉しかったぁ。
おばあちゃまも来てくれて喜んでくれたから良かったし。
本当におめでとうございました。
そして、ありがとう!!

最近、寝付きが悪く布団に入ってもぜんぜん寝れないの…
だから、この日は1時間しか寝れず支度をして出かけました。
結婚式の後は、通常のケントスの出演日。
声が出るか心配でしたが、出るものですね。良かった。
しかし、1時間しか寝ないで仕事へ行ったのは生まれて初めての事。
良くないね…
家に帰って来た時の私はこんな顔でした→(+_+)
その後、12時間寝ましたZzz
こんなに寝れたのも久しぶり。
そして次の日もケントスでした♪
さすが12月ですね。
月曜日でしたが、たくさんのお客様がいらしてました。
しかし、深夜はやっぱり寂しいね。
でも、でも、深夜のステージも…とっても楽しいのよ。
あと、X'mas Song 始まってますよぉ♪

そして今年の私の、六本木ケントスの出演は、15日18日のみとなりました。
残りわずかですが、よろしくお願いしますねー。

明日も、みなさんにとって素敵な1日になりますように☆
【2007/12/12 03:19】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
来年の
20071209012847

スケジュール帳買ったよ!

一目惚れです。

中の絵も凄くかわいいの(^.^)

今年は、ペネロペでした。(ブルーのクマ)

みなさんは、もう買いましたか???

明日は、従兄弟の結婚式です!

たのしみ~☆

では、おやすみなさい★彡
【2007/12/09 01:28】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
新曲です♪
 みなさん こんばんわ 

寒いですねぇ・・・風邪など引いていないですか??
お気をつけくださいね。

先日、お仕事で歌わせて頂いた曲をホームページにUPしました。
良かったら聞いてくださいね♪(ケントスとは関係ありません)

Kanae's WEB SITE


きょうは、セクシーショットをお見せしちゃいます。
入浴中のりんご様です。
石鹸のとっても良い香りになりました。
何日持つかな・・・・・
パグ飼っている方は分かるはず。
でも、数日後のりんご様の、ほっぺ・おでこ・肉球の匂いもたまらなく好きです。
わたしって変わっているかな。

20071206041438.jpg


【2007/12/06 20:14】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日のケントス
200712042100.jpg

今日は、ギターのももちゃんのバースデーでした
3回目のステージでは、ラッキーリップスやサマータイムブルース、愛しのラナ、ルイジアナママ、ジングルベル・・・スペシャルなももちゃんの歌&ギターが聞けました。
良かったですよーおめでとうございました。

前日の、12月3日は 静岡ケントスのあやちゃんのバースデーでもありましたね
おめでとうございました。
ちなみに私の父も誕生日でした
日本酒が大好きな父へ、久保田千寿と八海山純米吟醸をあげました。


今日の衣装は、2年前にハニービーツで着た衣装です。
2年ぶりに着ました思い出の詰まった衣装です。
この他にも、たくさん思い出の衣装もあるけどね・・・
仕事帰りの車のラジオから偶然ノーランズのセクシーミュージックが流れてきました
2年前のハニビで、ノーランズも唄ったから偶然でした。
まっきー・・・セクシーミュージック
らんちゃん・・・ダンシングシスター
わたし・・・恋のハッピーデート を、唄いました。
振り付けは、らんちゃんが考えてくれてかなり可愛く・かっこ良く・凄く楽しかった思い出があります。
コーラスも楽しかったとっても懐かしいです。。。

【2007/12/05 06:20】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(4) |
悪魔の箱
20071204012953
「レイトン教授と悪魔の箱」買っちゃいました。
前作に続き、かなりおもしろいです!
一気にやってしまうともったいないので、ちょこちょこナゾ解きしてます。
お勧めですよ~(^^ゞ

さて、明日はギターのももちゃんのお誕生日です。
ぜひぜひお祝いしに遊びに来てくださいねー。
【2007/12/04 01:29】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
13ページ
20071201060735

11月21日に発売された「散歩の達人」の、13ページに私が、製造・販売している石鹸が掲載されました。わたしや家族の写真も載っています(^_^;)良かったら見てくださいね。幼なじみのおばあちゃんのコーヒー屋さんや、小さい頃からお参りに行っている波除神社(小さい頃ここでお習字を習っていました。)、私の同級生の玉子焼き屋さん松露、姉の同級生のお蕎麦屋さん長生庵の鴨せいろ…などなど、ご近所さんもたくさん載っていました。築地の美味しいご飯屋さんも、載っていますよ~!
【2007/12/01 06:07】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
