趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せのレシピ
今年に入って、更新がかなり遅くなっていますね・・・

今日は、ひさしぶりに映画を見ました。
「幸せのレシピ」
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
アーロン・エッカート主演の映画で、とっても良かったですよー。
子役の、アビゲイル・ブレスリンちゃんが、めちゃくちゃカワイイです。
『リトル・ミス・サンシャイン』の女の子ですよ。

日々がんばるあなたに贈る とっておきのハートフルロマンス
だそうです。

わたしも最高な人生の幸せのレシピを見つけようっと!!


20080221164936.jpg

散歩へ行った時の、りんごちゃんです。
この洋服お気に入りです!!!


pugu.jpg

りんごの母、アニーの兄弟のジュニア君です。
アニー&ジュニア先日、13歳の誕生日を迎えました。
おめでと~う♪

bull12.jpg

これは、1991年ブルガリアで発行されたパグの切手です。
かわいいでしょ!!
この他にも、かわいいパグの切手が見れます。
お好きな方はこちらへ↓

犬切手の世界
http://trimmer.jp/stamp/tc_217.html
パグ以外の、たくさんの犬種のめずらしい切手もありますよ。
【2008/02/26 00:27】 others | トラックバック(0) | コメント(3) |
休日
先日、親戚のお家へお邪魔してきました
お家を建ててから、なかなか行けずやっと素敵なお家を見ることが出来ました

わたしも、いつかこんな家に住めたら幸せだなぁ・・・
とってーも、センスのいい素敵なお家でした。

080212 011

従姉妹の、娘ちゃんの瑠々ちゃんも相変わらず可愛かったぁ

写真は、瑠々ちゃんのキッチンです
IKEAで購入し、ペンキを塗って水色にしたそうです。

080212 016

IKEAは、一度も行ったことないから行ってみたいな。
おもしろそう



そして、今日は友達に会いに彼女の職場へ・・・
化粧品会社に勤める友人は、やはりプロなのでメイクが上手

フルメイクして頂きましたぁ
やっぱり、じょうず・・・
わたしも見習って上手くなりたいわ

オレンジとブラウンのアイシャドーと、カモミールのアロマ化粧水をお買い上げしてきました

明後日の、火曜日で友人は退職してしまいます。
8年間お疲れ様
新たな職場でも、才能を存分に活かして頑張ってね

20080217185854.jpg

【2008/02/18 03:55】 others | トラックバック(0) | コメント(1) |
ガールズグループとロクシタン?
みなさーん こんばんわ。元気ですかっー。
今日も、寒かったですね。昨日は、雪降ったしね 絵文字名を入力してください
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。


さてさて・・・

20080127210730.jpg

以前、お客さまに頂いたガールズグループのCDを
最近また、リピートで聴いていますえるもピンクのきらきら
知らなかった曲がたっくさんありました。
ガールズ・・・やっぱり いいねっ

CDやら歌詞カードやらを整理していたら
2001年に結成した、ハニービーツ(まっきー・らんちゃん・わたし)
の、レパートリー表が出てきました。
なんと、60曲近くのレパがありましたよー。

その中で、特に印象深い曲は・・・

The Crystals・・・He's A Rebel
The Supremes・・・Baby love・Get Ready
The Shangri-Las・・・Leader Of The Pack・Remember(Walking In The Sand)
The Cookies・・・Chains
The Angels・・・My Boyfriend's Back
The Exciters・・・Tell Him

って、やっぱり書ききれない汗
いい曲が、たくさんありますね。
とっても とっても 楽しかったですニコニコ


お友達から、ロクシタンのハンドクリームとフットクリームを頂きましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
すごーく嬉しかったです。ありがとう!!!

20080208030610.jpg
【2008/02/08 03:58】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近ハマっている事
最近、wiiのビリヤードにハマってますo(^-^)o
最高スコア57点です。
一打目で、一気に5個入れました。
腕が痛いです(T_T)
wii fitも、やってみたいな。

それと、北京オリンピックもハマってます。
水泳とボートが好きです。
甥に、いつも負けます。
翌日は、腕が上がりません…
どんだけ~。

20080202040903

それと、ケアベアも相変わらず好きです。
これは、手が入れられるの。
カワイイ~(^ー^)

20080202033846


それと、29日にスリービックリーズを見に行きました。
最高に最高に、かっこ良く素晴らしいライヴでした♪
一度見たら、必ずスリービックリーズのファンになりますよ(o^-^o)
そしてこの日は、ちょっと早い らんちゃんのBirthdayをしました。
ハワイアンジュエリーのピアス(フラガール)をプレゼントしました。
らんちゃんのBirthdayは、明日です。
らんちゃん、おめでとう(^^)☆♪

20080202041303
【2008/02/02 03:38】 others | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
