趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式
20080323123454.jpg

妹の結婚式の時の写真です。
YM Square Harajukuにて、行われました。
この日は、天候にも恵まれて暖かく気持ちの良い日となり
いろんな事に本人達がこだわった素敵な結婚式でした。
余興で、スティービーワンダーの
You Are The Sunshine Of My Lifeを歌いましたよ。
りょう&みなこ 結婚おめでとう。お幸せにね!!!

20080323140619.jpg

姉妹と、従兄妹

20080323112830.jpg

従兄妹のカワイイカワイイ子供です。
【2008/03/31 14:23】 others | トラックバック(0) | コメント(1) |
こんにちは
20080322105546

みなさんお元気ですか?

わたしは、日々花粉と戦っています(+_+)…
辛いね。

先日は、たくさんの温かいメッセージありがとうございました\(~δ~)/

サボりがちなblogになりつつありますが、なるべく更新するようにしますので…よろしくお願いしますね♪

明日は、いよいよ妹(四女)の結婚式なんです。
ワクワクしてますo(^ヮ^)o
ドレスも奮発して買っちゃいました!!
楽しみ~!!!

写真は、パグの生まれ故郷の中国について色々調べている、りんごさんです。

さてさて、今日もみなさんにとって良い1日になりますように。

わたしは支度してお出かけして来ます。

SEE U 香苗(^-^)/
【2008/03/22 10:55】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
ご報告させてください
b41c26643d04da4cd83d65a1d5bc78b7.jpg

みなさま こんばんわ。

みなさまに、ご報告しなければならない事があります。

約2ヵ月後の、5月11日をもちましてケントスを卒業する事になりました。

このブログに書く前に、直接みなさまにお伝えしたかったのですが、
ケントスで楽しまれている姿をみると、やはり言えませんでした。

81f91421a6d311042f93d1b40678fc85.jpg

新たな道に進み、いろいろな事に挑戦し、たくさんの経験をこれからして行きたいと思っております。
ケントスで、みなさまと出会うことができ、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
この約10年間の日々は、わたしにとってかけがえのないものです。

080218 029

残りわずかですが、みなさまと一緒にケントスでの楽しい思い出を作って行きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。 香苗
【2008/03/07 01:27】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(22) |
ハワイアンジュエリー
20080305161015.jpg

ハワイアンジュエリー 大好きです。

まだ3種類しかもっていませんが、これから徐々に集めていく予定です!!

指輪は、波の模様。
ネックレスは、Kのペンダントトップ。
プルメリアにカメ(ホノ)がぶら下がっているピアスです。

カワイイデザインのものがたっくさんあって
何を買おうか迷ってしまいます。

シルバーもピンクゴールドの物も、どちらもカワイイよね。
フラガールのピアスや二連になっているプルメリアのピアスも凄く可愛かったな。

私が、ハワイアンジュエリーを購入しているお店です。

レイピカケ
http://www.leipikake.com/


20080229145903.jpg

「みんなげんき~!?きょうは、なみないね。だから、ひやけしよっと・・・」by りんご
【2008/03/05 17:29】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
