趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy BirthDay♪
先日の4月23日は、りんごちゃんとプリンス君のお誕生日でした。
絵文字名を入力してください8歳になりました絵文字名を入力してください おめでとーう

この間まで、小さな赤ちゃんだったのに・・・
月日がたつのは早いわ

犬の8歳は、人間の年齢だと48歳だそうです。
わたしよりも、もう20歳も先輩になってしまったのね・・・
でも元気いっぱいだから大丈夫!!

20080425180337.jpg

かわいいポロシャツをプレゼントしましたプレゼント
もうちょっと痩せてもらわないと、ぷにぷにが目立ちますが・・・

20080428194846.jpg


この写真は↓私が、集めている柔軟剤達ですチューリップ
毎日、違う香りで洗濯を楽しんでます。
右側の2種類のダウニーは、楽天市場で購入して今日届いたよ。
ドンキーとかでは、売ってない香りで、1000mlで498円でした。

20080428160422.jpg


今日はケントス営業後に、10・11日のリハがあります。
早めに行って、フレイムス&みっちゃんのステージ見ようかな~jumee☆peace1
ではでは、またね~。
【2008/04/28 16:09】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
ありがとう!!
おはようございます。
今日も、みなさん頑張ってくださいね!!
素敵な1日をお過ごしください。


4月22.23日は、ケントスでしたぁ
出演日数も残りわずかになり、たくさんのお客さまが
会いに来て下さり、とっても嬉しかったです・・・

ありがとうございました。

ウルウル泣いてくださっている方がちらほらいらっしゃって
わたしも我慢できず泣きそうになりましたが・・・
頑張って歌ったよ。


最近は、平日の出演が多かったため予定を合わせずらい
お客様もいらっしゃったのではないでしょうか?
ごめんなさいね。


いつも応援してくださるみなさま
地方から、はるばる会いに来てくれたみなさま
わたしの出演日に必ず来て下さるみなさま
同級生・家族のみんな


本当に、ありがとうございました。

そして、全てのリクエストにお答え出来ずごめんなさい。

最終日には、お答えできると思います。

残り3日間も、どうぞよろしくお願い致します

白いドレスは、母が買ってくれたドレス。
水色のドレスは、まっきーのドレスを着させていただきました。
黄緑のドレスは、みっちゃんのお母さんの手作りドレス。


PHOTO BY ひろ男 & りょうたん

ありがとう

784383437_33.jpg

20080424020219.jpg

kentos 103

【2008/04/24 05:59】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(4) |
5月10日 11日

みなさん おはようございます。
あいにくの雨ですね。
足元、気をつけて傘の忘れ物に注意してくださいね。
今日もみなさんにとって良き1日になりますように ニコニコ


昨日、今日は、ケントスでした。
先ほど、3時すぎに帰宅して、ドライブしながら5月10日、11日で歌う曲の練習をし、
用事を済ませ、洗濯やら、お風呂はいったりしていたらこんな時間・・・
眠い眠いZZZzzzzz


5月10と11日の詳細です↓

10日は、3回目のステージ(21:40~)にて
バースデーライブをやらせていただきますjumee☆DaNcE2
なかなかリクエストにお答えできなかった曲や
わたしの大好きな曲を何曲か歌いたいと思います。

11日

1回目は、通常ステージ。

2回目は、カーペンターズを特集して行います。
たくさんのカーペンターズの名曲を歌っちゃいます♪

3回目は、コニー・フランシスを特集して行います。
新曲も歌っちゃうよ♪

4回目は、ラストステージです。

どうぞよろしくお願いします。
P.S この日は、写真撮影がOKになりました。


先日、トレッサ横浜へショッピングに行ってきました。
かわいい低反発枕が売っていたので購入しました↓

20080414225313.jpg


20080415013223.jpg


りんごさん用の、枕ですjumee☆faceA93
かわいいでしょ!!!

それと、100均で買ってあげたボール。
嬉しそうに遊んでいます。

20080414215549.jpg


この後、ボールかじったまま寝てしまいました。

それと、IKEAにも行ってきましたよ。
いろんな物が安くてびっくりー!!
楽しかったよ。

ではでは、おやすみなさい。 香苗
【2008/04/18 06:51】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
御殿場!!
みなさーん こんばんわ ニコニコ
きょうは、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたぁ!!
新しい店舗が増えていて、見るところがいっぱいでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20080412173923.jpg

COLD STONE Creamery も、オープンしていましたよーアイス

20080412174429.jpg

チーズケーキファンタジーをセレクトチーズ
オプションで、ピーカンナッツとアーモンドを追加したよ。
めちゃくちゃ 美味しかったー。
今まで、食べてきたアイスクリームの中で、NO1かもラブいっぱい

20080411154620.jpg

りんごさんは、ハワイにバカンス中みたい・・・?パグガム
【2008/04/12 23:42】 shopping | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒し写真
みなさんお元気ですか?
風邪などひかれていないですか?

今日は、癒しの写真をご紹介しますね。

お仕事・家事・子育てなどでお疲れのあなた。
恋愛・友人関係などでお悩みのあなた。
落ち込んでいるあなた。

少しでも心が和み、癒され、元気が出ますように。
あなたにとって明日も、最っ高の1日になりますよーにっ!!


ruru.jpg
クロチビちゃん(猫)とるるちゃん

rana.jpg
従姉妹のBABY らなちゃん

ruram.jpg
りんごのBABY ぷらむ君
【2008/04/08 01:04】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
I Love You
みなさん こんにちわ えびぱぐ
今日も、天気が良くて気持ちが良いですね!!
先ほど、お弁当を作りました。
今から、お花見行って来ます。
って、何処に行こうかまだ決めてない・・・
何処に行こうかな~。

昨年の誕生日プレゼントで、頂いたipod・・・
音楽を聴いたり、自分の歌を録音して聞いたりなどしか
使いこなせていませんでしたが、動画の取り込みを覚えて
好きな動画をせっせと取り込んでいました。

そうしたら、こんなCUTEな動画を発見 jumee☆faceA92

かわいすぎる・・・ハート

携帯の方は、こちらから見れると思います。

http://m.jp.youtube.com/details?v=cc2hnupC_6E&warned=1


【2008/04/04 12:14】 pug | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
