趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツイテナイ1日
20080520182758.jpg

みなさん こんばんは。
今日は、暖かかったですね(^^)
わたしは夏が大好き。
でも…暑いの苦手な方が…↓

20080515135440.jpg

はぁはぁ言ってます。

(my自転車初公開!!)

夏は、アイスノンや水を凍らせたペットボトルを持ち歩いています。
りんごにとっては、嫌な季節になって来ましたが…
夏ってウキウキしませんか?

そうそう、聞いてください!!
今日、お散歩が終わって帰ろうと車に乗って少ししたら、
車のシートや私の洋服になんかベタベタするものが
そこらじゅうに付いていました…(T_T)

探ってみると、りんごの右手にガムがべったり付いていたのーーー(`□´)
水とウェットティッシュしか持っていなかったからとりあえず拭いてあげて
帰宅してからシャンプーしたけどキレイに全部取れなかった…
かわいそうに(;_;)
わたしがお気に入りの靴でガムを踏んだ方がまだましだったよぉ。
今日の、りんごちゃんはツイテナイ1日でした。

今から、プレゼントで頂いた、東京事変のDVDと、
ドラマちびまる子ちゃんのDVDを見ま~す(^_^)
楽しみぃぃぃ。

20080520182820.jpg

おやすみなさーい。 香苗より
【2008/05/22 00:47】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
スリービックリーズ♪
スリービックリーズのライブを見に行ってきましたぁ。
すごく、すごく、すごーく、かっこ良かったですーーーーー!!!
前回のライブでも、感動してウルウルだったけど
今回は、目の前の席で見させていただきより感無量でした。

20080518201207.jpg


スリービックリーズのCDも購入してきましたよ。
私は、Tears in rain と言う歌がお気に入りです♪
まだ聴いたことのない方、おすすめですよ~。

20080520124915.jpg


スリービックリーズさんの、ホームページです。
こちらでCD購入も出来るみたいです。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/room3b/

20080518212610.jpg

ヴァニラさん・チェリーさん・ハブさん
素晴らしい歌声・ステージありがとうございました。
また見に行きます♪
【2008/05/20 13:31】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
セットリスト

10日バースデーライブ

1.アイドルを探せ
2.マイガイ
3.ブルームーンオブケンタッキー
4.ジャンバラヤ
5.イェスタデーワンスモア
6.ハートでキス
7.思い出の冬休み
8.ミスターツイスター
9.愛はかげろうのように

11日ラストライブ

[カーペンターズ特集]

1.青春の輝き
2.Top of the World
3.プリーズミスターポストマン
4.Beechwood 45789
5.イェスタデーワンスモア
6.Superstar~Rainy Days And Mondays(メドレー)
7.ジャンバラヤ
8.悲しき慕情
9.ダンシングインザストリート
10.(メドレー)↓
シング
Close to you
For All We Know
Ticket To Ride
Only Yesterday
I won't last day without you
愛にさよならを


[コニーフランシス特集]
 
1.テディ
2.まぬけなキューピット
3.カラーに口紅
4.Everybody's Somebody's Fool
5.フーズ・ソーリ・ナウ
6.離さないでね
7.恋はみんなのもの

恋のバカンス(かずこさんと)
思い出の冬休み(ベイビーちゃん改めひろみちゃんと)
ダドゥロンロン(ゆきえちゃんと)
Suspicious Minds(みっちゃんと)
砂に消えた涙(まゆみと)
ソルジャーボーイ(らんちゃんと)

8.VACATION
9.ミスターツイスター
10.ラ・バンバ
11.セコハンラブ

12.ブルームーンオブケンタッキー
13.愛はかげろうのように


当日のライブの内容を、お客様のりょうたんが
かなり詳しく自身のブログにて書いてくれました。
是非、訪問してみてくださいね。
りょうたん、ありがとう。

ブログ http://blog.livedoor.jp/mini_garden/
HP http://pksp.jp/minigarden/
【2008/05/15 03:27】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
改めまして

みなさま、長い間応援してくださり本当にありがとうございました。
ケントスで歌う事が夢だった私にとって、かけがえのない時間でした。
たくさんの楽しい思い出を作る事ができ、
数え切れないほどの、素敵な出会いがあり、
わたしの人生で貴重な経験をさせて頂きました。

15255382_811312442.jpg

バースデーライブ・ラストライブ、
たくさんの方に見て聴いていただけました。
本当に、ありがとうございました。
そして、たくさんの方が涙してくださり嬉しかったです。
さっそく、ホームページのブログ・mixiの方にたくさんのメッセージを頂き
嬉しいお言葉の数々を頂きました。
何よりも嬉しかったことは、香苗ちゃんの歌に癒された・感動をありがとうなどと
みなさんに言って頂けたことが何よりの励みになりました。
まだまだこれから成長していかなければならないわたしを
支えてくださる大きなお言葉でした。本当にありがとうございました。

15373356_2489464586.jpg

子供の頃ケントスに連れて行ってくれた両親に感謝しています。
そして、これまでの経験を活かし、いずれアコーステックのライブにも
挑戦してみたいと思っています。
みなさまから頂いた温かい気持ちを忘れずに
成長していきたいと思います。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。香苗より。

15303820_303869568.jpg


FHOTO BY りょうたん&ひろ男 THANK YOU!!
【2008/05/15 01:36】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたしって幸せ
20080512123226

みなさん 本当に本当にっっっ…

ありがとうございました(T_T)

打ち上げ&送別会をして頂き朝7時に帰宅しました。

先ほど、たくさんのお花を生けさせて頂き、プレゼント、メッセージカードも全て読ませて頂きました。

私は幸せものです!!!

本当にありがとうございました。

とりあえず、ありがとうを伝えたくて書きました。

また改めて、書かせて頂きます。

もう24時間以上起きてる事になるけど幸せすぎて寝れないわ(^^)
【2008/05/12 12:32】 others | トラックバック(0) | コメント(12) |
写真撮影について
みなさま こんばんわ!!
GWいかがお過ごしですか??
明日から、お天気が良くなるそうですね。
私は、日焼け対策をし海でも行こうかなと思ってます。


さて、以前から、質問をいただいていました
写真撮影についてなのですが・・・


5月10・11日、両日とも写真撮影O.Kとなりました。
引き続き、動画の撮影はご遠慮くださいね!!
どうぞ よろしく お願いいたします。


今日は、苺ちゃん&ぷらむ君の赤ちゃんの頃の映像を公開しちゃいます。
りんごちゃんの、子供ですよ。
7年前の、映像です。
携帯からは、たぶん見れないと思います。
ごめんなさい。





【2008/05/03 00:10】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
