趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに
854457846_49.jpg

854457846_119.jpg

20080630055419.jpg

怖い夢を見ました。

夢の中で、かなり叫んだのでなんか今も喉が変な感じ…

へんですよね。

最近の最悪な事件のニュースが頭に残っていたからだな…

きっと。
あぁ、怖かった(泣)

私にしてはかなり早起きになっちゃったけど、もう寝れないな。

写真はね、お犬様のお食事とデザートだよ。
オムライスにハンバーグにケーキにクッキー…
凄いよね(^-^)

もう一枚は先日ドームホテルの最上階でランチをした時の写真。
これはチョコレートマウンテンです!!
イチゴのチョコレートが上から流れていて、好きなフルーツやカステラ、マシュマロ、ポッキー、白玉団子などを串にさしてチョコを自分でコーティングするんだよ。
楽しかったー\(^-^)/

それと、二週間くらい前に苺ちゃんが足の手術をしました。
腫瘍の摘出手術だったんだけど、途中ショックをおこし凄く危ない状態でした。
心臓マッサージもしたりして…

ずっと苺の横でなでなでしてたんだけど、わたしも倒れちゃいそうでした。

今は、すこぶる元気です!!

さてさて、今週もみなさんにとって良き1週間になります様に!!
【2008/06/30 05:54】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブのお知らせ♪

みなさまのお力添えを頂き、とても素敵なライブに
参加させて頂けることになりました。

毎年行われている、ワタナベエンターテイメントの俳優吉田栄作さんのライブに
参加させて頂ける運びとなりました。
このような場所で歌えることを感謝いたします。

実現させたかった、アコーステックライブです。

よろしかったら遊びにいらしてください。
わたしは18:00から歌います。

2008. 8.16 sat.

表参道FAB

会場17:30
開演18:00

チケット
前売り¥5000
当日 ¥5500

出演者

吉田栄作
NAOMItheMICist.
香苗

チケットのご予約は、メッセージを頂ければ当日のお取り置きも出来ますが
キャンセルと変更が出来なくなってしまいます。
代表者の方のお名前と、人数、連絡先をお知らせください。
よろしくお願いいたします。

また、チケットぴあ・ローソンチケットの詳細は、
後日、ブログにてお知らせさせて頂きます。

<表参道FAB>
東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
03-5772-8566
http://www.fab-web.net/

m93-3568-080118.jpg


naomi 0020


15373356_2489464586.jpg
【2008/06/23 11:43】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
先週
200806142225042
20080614222504
20080614222503

築地でお祭りがありました。
(いまさらですが。)
お神輿って、やっぱりいいですね!!
元気が出ますね。

それと、縁日最高ですね(^-^)
ベビーカステラの出来立てなんて…
おいしすぎるヾ(≧∇≦)〃
7月は、月島で草一があるし、8月には、築地本願寺で盆踊りがあります。
夏は、こういうイベント事がたくさんあるからいいね。
楽しみ!!

お祭りの後は、姉妹、弟、しょうたんと幕張のコストコへ。
お得なお買い物、たくさんしてきました。
今回の、ヒット商品はヨガパンツ!!!!!!
二枚入りで1800円で、履き心地とっても良かったですよ。

ちなみに、写真後ろの妹夫婦にベイビーが出来ました。
いま5ヶ月です。
あやちゃんと同時期です。
楽しみーーー(^ー^)

Diva Diary 書くのが遅くなっています。
近々、書きますので…(^-^;
【2008/06/14 22:25】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝です!!
k_fry22.jpg


フレイムスホームページ管理人様 が、
わたしのケントスラストの特集ページを作ってくださいました!!

その特集ページにも書いてくださいましたが、
お仕事の都合や、入院されてしまった方など
当日、どうしても来られないお客様がいらっしゃいました。

今までたくさん応援してくださったので、
当日の模様をお見せする方法はないものか・・・
考えました。

わたしは自分のホームページを作ったことがあるので
ホームページを作ることがどんなに大変か分かっています。
なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。

特に、動画の形式などで表示できなかった場合
それを変換したり、動画サイズも変更したりと、
いろいろ大変なのです。

管理人様、本当にありがとうございました。
みなさんも感謝のお言葉を!!なんてっ。

当日、来てくださった方も
もう一度是非ごらんになってくださいね。

最後にお配りした、写真集?なども、載せてくださっています。

http://www.geocities.jp/the_flames_20163/
【2008/06/09 00:09】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろ日記
みなさん こんばんは。

今日は、暑かったですね!!
いかがお過ごしだったでしょうか?

一枚目の写真は

りんごさん。

りんごさんは、鳥アレルギーの為、毎日ご飯を手作りしています。
だいたいのドッグフードには、チキンが入っているためあげない様にしています(~_~;)

今日のご飯は、豚挽き肉とブロッコリー、だいこんのお団子です。
ご飯支度を始め、ぱっとテーブルをみたらもう着席していらっしゃいました。
鼻水少し出てます(笑)

830322462_231.jpg

二枚目の写真は

りんごとわたしといちご

砂浜熱かったです(ToT)
200806062305102.jpg


三枚目の写真は

今日GETした、crocsのサンダルです。
凄く軽くて、宙に浮いている様な履き心地です。
次回は、赤を買う予定(^-^)
オススメですよ~。

ではでは(^o^)/~~

20080606230511.jpg
【2008/06/06 23:05】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽかぽか
200806050046464
200806050046462
20080605004646

お久しぶりです。
今日は、ぽかぽか気持ちが良かったですね。

ぷらぷらお散歩しながら、買い物をしてました。
可愛い夏服もGETしたよ。

途中、入ったカフェで、宝石の様にキラキラ光ったチョコレートがあったよ。
アイスカフェラテと共に頂きました!!
わたしは、coffeeよりお茶派(蕎麦茶やルイボスティーが最近は好きです。)
なのですが、こういうカフェに来たら飲みたくなるのね。
幸せな一時です。

話しは変わるけど、この間久しぶりにケンタッキーを食べたの。
わたしは白いご飯と一緒に食べるのが好きなんです。
変わってますか?
【2008/06/05 00:46】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
