趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森のコンサート
20080830142430

20080830142428

20080830142425

8月28日、白馬リゾート
ホテル ラ・ネージュ東館にて、アコースティックコンサートをさせて頂きました。
http://www.laneige-higashikan.com/newweb/index_j.php

たくさんの森に囲まれた、
素晴らしいホテルで
温かな時間を過ごさせて頂き
幸せいっぱいでした。

来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。

<写真>
ひまわり畑がありました。
とっても背の高いひまわりでした。
カホンを叩いてくれている
かわいい妹 さっちゃんと。

<写真>
雷滝へ行ってきました。
滝の裏側から見ることが出来る貴重な滝です。
感動しました。

<写真>
松本城!!
城の中も、見学してきました。
昔の人は、本当に凄いですね!!
機会を使わず一つ一つ手作りしたなんて…
素晴らしいです。

それと、もうお気づきかと思いますが、先日髪をバッサリ切りました。かなり短くなりました。

それとそれと、来月9月25日(木)
先日栄作さんと、ライブをさせて頂きました表参道FABにてまた歌わせて頂きます。

時間は、19:00~の予定です。
詳細はまたお知らせ致しますので、よろしかったら是非遊びにいらしてください(^-^)
取り置きも出来ます。
よろしくお願いいたします。

ではでは~(^-^)/

【2008/08/30 14:24】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
吉田栄作ライブchapter2・2008.8.16
20080819022439
20080819022437
20080819022434


今回は、本当に素敵なライブに参加させて頂きました。

来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。

栄作さんのライブのタイトル「chapter2」
第二章と言う意味ですが
私にとっても、ぴったりな第二章の幕開けとなりました。

ワタナベエンターテイメントの事務所で偶然
やるせなすの石井ちゃんと、ザブングルの加藤さんと遭遇。
甥がファンなので、写真を一緒に撮って頂きました。

そして、栄作さんのご友人様がライブのタイトル、名前入りの
ミネラルウォーターを作ってくださったそうです。
記念にとっておきたいので飲まずに持って帰ってきました。

今回は、とても緊張したけど、有意義な1日となりました。
吉田栄作様、NAOMI the MICist様、関係者のみな様
バンドメンバーの濱野君、清野君、足を運んでくださったみなさま、
温かいメッセージをくださったみなさまのおかげです。


ありがとうございました。


【2008/08/19 02:24】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
いよいよ
20080815115233
20080815115231
20080815115228

明日になりました(~_~)♪

17:30から入場出来ます。
全席自由です。
チケットを取り置きされている方は受付で、チケットを受け取ってくださいね。

場所は、表参道A2出口より出ていただくと、右側に原宿二丁目商店街があります。
そちらを入って頂きますと右手に渡辺プロダクションのビルがあります。
受付は一階で、会場は地下一階です。

ケバブサンドのお店の隣のビルです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

どうぞよろしくお願い致します\(^-^)/

花火の写真は、先日行われた東京湾の花火大会の時の写真です。
すっごく綺麗でした!!
【2008/08/15 11:52】 others | トラックバック(0) | コメント(5) |
8月
20080803133429
20080803133427
20080803133424
みなさん こんにちは。

あっと言う間に8月ですね!!
いかがお過ごしですか?

昨日は、久しぶりに「トイザらス」へ行ってきましたぁ。
何時間いても飽きないね。

写真1のヨーダがすっごく可愛くってお買い上げしてきました(^^)

りんごに似てる!!

写真2は、お昼ご飯を食べてる写真。
モスのカレーチョリソタコスを食べました。

写真3 夕焼けの湘南~。

帰りに、TSUTAYAへ行ったら、たまたま半額デーでした。
なので、海外ドラマのグレイズ・アナトミーを10枚借りて来ました。
このドラマもおもしろいね(^ー^)。

24、プリズンブレイク、ロスト、ヒーローズも、見ています!!
新作早く出ないかな~。

そうそう、24のシーズン7の予告をYouTubeで見ました。
またまたヤバイね……。

では今日も良い1日をお過ごしくださいね。

ではでは~(^_-)
【2008/08/03 13:34】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
