趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかったぁー
20080927222633
20080927222631
20080927222628
表参道FABでのライブ

見に来てくださった皆さま
どうもありがとうございました。

今回は、落ち着いて歌う事が出来ましたぁ。

前回のライブでも感じた事でしたが今回も、オリジナル曲とカバー曲の違いを改めて感じました。
オリジナル曲は、自分の気持ちを直に伝える事が出来るのでやっぱり良いですね。
徐々に、曲を増やしていきたいと思います。

お忙しい中見に来てくださったみなさま、差し入れくださったみなさま、温かいお言葉くださったみなさま

ありがとうございました。

<写真>

わたしの枕を占領する
いちご隊員。

<写真>

わたしの帰りを1人寝ずに待つ、りんご隊長。

<写真>

差し入れで頂いたマカロン。
美味しかったです。

ケーキやお煎餅も頂きました。
ごちそうさまでした。
【2008/09/27 22:26】 others | トラックバック(0) | コメント(5) |
こんにちは!!
20080924155233
20080924155230
20080924155228
今日は、とっても良いお天気なので海に来ました。
いま、りんごと苺と砂浜に座りながらiPodで音楽を聞いています。
とっても、気持ちが良いです(^_^)

ランチはもちろん、とびっちょで食べて帰ります!!

今日は、みっちゃんの誕生日なので後ほどケントスへ行ってプレゼントを渡しに行こうと思います。
みっちゃんに行くことを伝えてないからビックリするかな…。

明日は、表参道FABでライブをします。
今回は、オリジナル曲「ありがとう」の他に、「小さな宝石」も歌います。
もともとあった歌詞を変更し改めて作詞しました。
小さな頃の思い出や姉妹へ宛てた歌です。

<写真>
湘南にて。
ポニータクシー発見。

<写真>
苺ちゃん。
足の手術前はガリガリだったけど、今はふっくらして元気いっぱいで走り回っています。

<写真>
今回の日記に関係ないけど、モンスーンカフェの生春巻きとココナッツパインジュースです。大好物です。いつも代官山のテラス席でお食事します。ペットO.Kなので(^-^)

では、明日お会い出来るみなさま楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは~(^_^)/~~
【2008/09/24 15:52】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
ライブのお知らせetc…
20080905133835
20080905133832
20080905133829
みなさん こんにちは。
ライブのお知らせをさせて頂きます。
良かったら遊びにいらしてください(^-^)
今回もアコースティックライブです。
取り置きもできますので
メッセージお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

◆会場 表参道FAB

◆開催 9月25日(木)

◆時間 18時30分オープン 19時スタート

◆香苗出演時間 19時~

◆タイトル【kind of Blue】

◆出演
NAOMI the MICist
香苗
中山眞美

◆チケット
前売り¥2500
ローソンチケットetc

◆写真

水色のTシャツ わたし。
紫ボーダー いもうと。
水色シャツ ちち。

大中小のお腹です。

いもうとの、ベイビーは今1200gだそうです。
早く会いたいなぁ…(^-^)

◆写真

いとこの娘ちゃんの
楽奈ちゃんです。(らな)
めちゃくちゃ かわいかったぁぁぁ。

◆写真

ひさびさ登場の
りんごandいちごです。

最近は、梨とクリームチーズベーグルが大好物だそうです。

ではでは~(^-^)/
【2008/09/05 13:38】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
