趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青山テルマと栗
20090223021822
20090223021819
20090223021816
お久しぶりです。
みなさまお元気ですか?


最近わたし、焼酎が好きになりました。
以前は、月に1日飲めば多い方で
お酒を飲む機会もあまりなく
飲んでいませんでしたが
今はほぼ毎日、夜ご飯と共に頂くのが
美味しくて、楽しみになりました。

お正月に飲んだ栗の焼酎がお気に入りです。

話しは変わりまして、今日は甥の翔くんの学芸会
そして暖くんのお宮参りでした。
学芸会では走れメロスをやりました。
ハキハキ元気にセリフを言っていて
かっこ良かったです。

お宮参りでは、暖くんはずっ~と寝ておりました。
最近、笑ったり喋ったりする様になりましたよ。
カワイイです(^.^)


(写真1)

左 青山テルマ
右 栗


(写真2)

だんくん


(写真3)

母も姉も、翔くんも泣きそうになっていました(泣)
【2009/02/23 02:18】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
タイトルなし
20090203213432
20090203213430
20090203213426
みなさん こんにちは。
もう2月ですね。
いかがお過ごしですか?
わたしは体調が悪く、久しぶりに
高熱が出て気持ちが悪く
寝込んでいました。
インフルエンザや胃腸炎が
流行っているみたいなので
お気をつけください。
わたしはもう元気です。

もうすぐバレンタインですね。
旦那様、彼、家族、お友達にあげる
チョコレートはもう決まりましたか?
わたしは写真のチョコレートにしました(^^)★
チロルチョコです!!

チロルチョコのホームページにて誰でも作れますよ。
パソコンや携帯に入っている
写真をアップロードして
好きなフレームや文字などを入れて自分で作ります。
味は、ミルクチョコレートのみで45個入りです。

デコチョコと言う所をクリックすると作れますよ。

近々、ライブがあれば
お世話になってる皆さんに
あげたいなぁーと思ったのですが…
近々、ライブの予定はありません。
賞味期限が間近になる前に
渡せたらいいな。
欲しい方がいればの話ですが…(^_^;)

二枚目の写真

りんちゃん達の手作りの洋服、第二作目です。
フリースの膝掛けが400円だったので
練習用に買って試行錯誤しながら作ってみました。

三枚目の写真

先日、静岡ケントスのヴォーカルだった
あやちゃんと愛息子ちゃん繁冶くんと
六本木ケントスのヴォーカル
みっちゃんとお食事に行きました。
繁冶くん、すっごくかっこよくてびっくりしました(^^)
ずっとソファーでお利口にお昼寝していました。
きっと、もてもての音楽好きなかっこ良い男の子になるんだろうな。

みっちゃんとも久しぶりに会えて
いろいろお話出来て楽しかったぁ。
また会える日を楽しみにしているね。

いま、泣ける歌と言う番組で
アルプスのハイジの歌を
ヨーデル歌手が歌っていたのですが

一番最後の歌詞

「アルムの森の木よ~」
って歌っていました。

小さい頃からずっと
「アルプの森の木よ~」

だと思って歌ってたぁ…(^_^;)
【2009/02/03 21:34】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
