趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんれき~!!
20090625150729
20090625150720
20090625150711
先日、母が還暦をむかえました。
みんなでバースデーソングを唄ったら泣いちゃいました。
ケントスで誕生日をお祝いした時も泣いてたな。

いつもだったら、手分けしてご飯を作ったり買いに行ったりしてたのに珍しく父が銀座へ行きお寿司やチキン、サラダ、ケーキなどなど買ってきてくれました。
最近はたびたび、父も母も具合が良くないから心配だけどみんなで力を合わせてこれからも楽しくいこうね~。
みんなでお祝い出来て良かったな。
おめでとう(^_^)!!

<写真>

ケーキ美味しかった!!
ごちそうさま~。

<写真>

韓国でかわいいフォトフレームを見つけたのでハニービーツの写真を入れました。
出窓に飾っています。

<写真>

赤が○○○
紺が○○○

わかる?


それと、わたしもアメブロ始めました。
長い間fc2を利用させて頂きましたがこれからはアメブロさんで日記を書いていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/tsukijisoap/

【2009/06/25 15:07】 others | トラックバック(0) | コメント(5) |
お知らせ
20090618113358
20090618113350
20090618113341
6月21日(日)

シーサイド幕張 にて
フリーマーケットをやります!!

お時間ありましたら
是非遊びに来てくださ~い
場所は、コストコの隣です。

千葉市美浜区豊砂6

時間は、10時~16時までです。

ケントスで着ていた衣装の一部も出店します。

林檎と苺も連れていく予定ですU^ェ^U


お会い出来る方楽しみにしていま~す!!
【2009/06/18 11:34】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶり~です
20090616100358
20090616100350
20090616100340
みなさま!!お久しぶりです。
お元気ですか?

韓国は、最高でした。
韓国コスメやバッグ、お財布、皮ジャン、洋服…
どれもとびきり安いお値段で購入できて
もう毎日が楽しすぎました。

韓国料理も大好きなので
飽きることなく頂きました!!
スンドゥブチゲ、デジカルビ、キンパッ、ビビンパ…
また食べたい…。

今は、飛行機の指定やホテルの指定をしなければ
二泊三日 9800円くらいで韓国へ行けるんですよ。
温泉旅行より安いよ~。


あぁ~、またすぐにでも行きたい…。


<写真>

韓国土産の洋服を来て
御殿場アウトレットへ。

苺の手が…うける(笑)


<写真>

優秀な韓国コスメ達
どれもオススメ!!


<写真>

キンパッ!!
【2009/06/16 10:04】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
