趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました
誕生日、お祝いしてくださった皆様、メッセージを下さった皆様
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました
たっくさんの方に来ていただき、お祝いしていただき 感無量です 
いま たくさんの色とりどりのお花と香りに囲まれて幸せです
プレゼントも、貴重な時間を 私のために時間をかけて選んでくれたのだろうなぁ・・・
と思いながら ひとつひとつ 空けさせていただきました
わたしは 幸せ者です

昨日 歌った曲目です

ハローメリールー
悲しき雨音
ラ・バンバ
ヘイ・ポーラ
白い色は恋人の色(kanae&mayumi)
情熱の花(kanae&mayumi)
君の友達(kanae&mayumi)
カモンレッツゴー
サーフィンUSA
レッツツイストアゲイン
ラブミーテンダー

アンコール ハウンドドッグ

ゲストに妹のMAYUMIを迎えて3曲歌いました
やはり姉妹なので声が凄く似ています。
ベッツィ&クリスの 白い色は恋人の色は、フラダンスの先生に
振り付けをしていただき フラダンスを踊りながら歌いました(手話)

showimage.jpg


スポンサーサイト
【2007/05/11 18:52】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
