趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行
この間、友達の別荘へ遊びに行ってきました
目の前が海で、お部屋の内装もバリ風で 最高でした
場所は、鴨川です。温泉もあって、一泊二日だったけど5回くらい入りました。癒された~


20060802145420.jpg


そして、このお家のお姫様ベティちゃんもメチャクチャ可愛いの

20060803112113.jpg

20060803082826.jpg


気持ちよさそうにお昼寝中です

あっという間な二日間だったけど満喫出来ました。
やっぱり息抜きは必要ですね
【2006/08/06 17:52】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
