趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワーストーン
パワーストーンを身に着けている方、結構いらっしゃるんですね。
わたしもパワーストーンのブレスレットをしていますよ
自由が丘にあるお店で購入してます。
ここでは、オーリングテストで自分にあった石を選んでくれるんです
オーリングの書籍もたくさん出ているそうですよ。

オーリングテスト・・・脳が判断した情報を引き出すことができるテスト方法。

1.まず、店内にあるブレスレットを5つくらい直感で選びます。
2.そして、利き腕の親指と人差し指でO(オー)作り、反対の手のひらにパワーストーンをおきます。このO(オー)を引き離してみて、その離れ具合やすべり具合で、その人に合ったパワーストーンを選び出すテストです。2回目、3回目・・・5回目と自分で選んだパワーストーンをチェンジして同じテストをします。手のひらに載せたパワーストーンが、 今の自分の現状に合ったものであれば、 親指と人差し指はぴったりとくっついたまま、全く離れません。パワーストーンが合わない場合は、指が離れてしまったり、 滑ってしまったりしてしまいます。
わたしは、5個ともするっと指が離れてしまいました。
オーリングテストをしてくださった女性の方がこれはどう?
と、違うパワーストーンを持ってきてくれてテストしたら指がくっついて離れない・・・・・
本心では、そんなことありえないでしょ。とか、力加減が違うんじゃないの?
と思っていたけど本当に不思議体験驚きの神秘体験でした
そして、わたしにぴったりと合ったパワーストーンの効能はうちではお教えしないから自分で調べてねと言われ家で調べてみたらわたしの悩みと効能がばっちり一致していた
不思議でしょうがない・・・すごいよね。
また近々、ここのお店に行ってストーンの変化を見せに行かなきゃ。
写真は、バラの花びらの上にパワーストーンをのせて浄化している所です。
お花からのパワーをストーンへという気持ちを込めて

20070516004133.jpg

スポンサーサイト
【2007/05/18 13:30】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
