趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☺VACATION☺
20070526155308.jpg

天気がとっても良かったので外でまったりしてきました。
いちご&りんご です。
可愛いでしょ 親ばかです・・・

20070528030307.jpg

わたしの携帯を公開します
DocomoのSO902i です。
去年の誕生日に買ったから約1年がたったのだけど
いま、新しい携帯が欲しくて欲しくて堪らない・・・
最近、母も姉も妹も機種変してきたの。
でも、わたしが狙っている携帯はSOのテレビが見れる携帯で
まだ発売してないのよね・・・
実際、テレビを見ることは少なそうで操作も素早くないのかなぁ・・・
なんて、思ってはいるのだけど・・・でもでも、欲しいのだ
緑色のは、誕生日にお客様に頂きました。
足の裏にMay 10と書いてあります。
しかも、このメーカーの創立日だと思うのだけど偶然にわたしの生まれた年でした。びっくり
mさん、ありがとうございました。
そして、見えにくいけどシルバーのストラップにはりんごの写真が入ってます

【2007/05/28 03:11】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人魚姫 | ホーム | LIVE PHOTO♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/115-f4e13fbb
| ホーム |
