趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人魚姫
20070531003016

LUSHの人魚姫と言うフェイスパックを使ってみた。
これが凄く良かったo(^-^)o
ローズオイルやバラの花びら、ハチミツ…などなど花のエキスがたくさん入っているそうです。
肌がツルツルになるし、透明感が出た感じがするし化粧水も肌にすぐに浸透してる感じです。
これはオススメですよ~。
男性の皆さん、彼女やお友達、お母さんにちょっとしたプレゼントに最適ですよー。
絶対喜ぶはず!!!
LUSHの商品は、石鹸も入浴剤…etcも全て魅力的な物ばかりですよね。
わたしも石鹸屋さんだけど、LUSHに行くと色々欲しくなっちゃうもんな…
六本木の交差点近くにLUSHがあるから出勤前にたまに買い物してます(^^)

さて、話は変わりまして今日は動物病院へ行ってました。
昔から、りんごが皮膚病で何年たっても良くならないのです。
今まで病院を転々として色んな先生に見てもらったけど、良くならずで今日はまた新しい病院へ行って来ました。
で、血液検査や皮膚の検査などなどしてもらいました。
来週は、ホルモン検査や甲状腺などの検査をするそうです。
早く良くなってストレスのかからない綺麗な皮膚にしてあげたい(T_T)
りんごは今、人間だと44歳だそうです。
たまに、もしもの時の事とか考えるけどもうそれだけで辛い…長くて20年くらい?せっかく生まれてきたんだからたくさん幸せを感じてもらわないとね!
【2007/05/31 00:30】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<周年パーティー | ホーム | ☺VACATION☺>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/116-157450a3
| ホーム |
