趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道へ
20070610095815

先日、一泊二日で まっきーに会いに北海道へ行ってきました
フレイムス・らんちゃん・ゆきえちゃん・みっちゃん・かずこちゃん・ベイビーちゃんと一緒に行きました。
わたしは初北海道です。やはり東京より肌寒かったけれど、空が綺麗な水色で緑がたっくさんあって、何処に行ってもタンポポの綿?羽?が飛んでいました。
まっきーの所は、新千歳空港から車で約一時間ちょっとの所です。
この写真は、正門です。色んな銅像が正門からずっと並んでいて出迎えてくれます。
すごーく広くて、とっても綺麗なところでした。
車じゃないと行けないし迷う感じです。
地面が芝生で、一番見晴らしの良いところです。
まっきーの戒名には、歌と言う字が入っているんですよ。
そして偶然にも、わたしの香苗の香も入っていました!
お墓には、ありがとうと書いてあります。
なんだか現実なんだと実感してしまい悲しくなりました。
わたしは、また来月会いに行こうと思ってます。
北海道パート2へ続く・・・

【2007/06/10 09:58】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<北海道へ・・・続 | ホーム | 周年パーティー>>
comments
--なんで?--
ビックリしました。なんでまっきーが??原因はなんですか?
【2007/06/12 07:58】 URL | たかこ #-[ 編集] |
----
心不全です。とっても残念です。
【2007/06/12 11:27】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/118-3584dfd9
| ホーム |
