趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道へ・・・続
夜は、ジンギスカンをみんなで食べに行きました。
だるまと言う所です。すごーく美味しかったです
今まで私が食べてきたジンギスカンとはまったく違うものでした。
その後は、札幌ケントスへ行ったり別のライブハウスへ行きました。

その途中、ゲームセンターで久しぶりにプリクラを撮りました
左より、わたし・らんちゃん・べいびーちゃんです。
今のプリクラって凄いのね
最初に、何人で撮りますか?って質問されて3人って押すと、私たちが写る画面の横にモデルの女の子三人の画像が出てきてポーズをきめてお手本を見せてくれるの。
1ショット1ショットを撮る時間がすごく短くて一瞬の間に3人で場所を交換して全部で6ショット撮ったかな。全部、ポーズが違くて三人でなりきって撮ってみました。おもしろかったなー
きっと、このプリクラの機会の外は私たちの笑い声でうるさかったかも
そうそう、髪の色とかも変えられてカラコンも付けられるの。凄いよね。
特別に、そのプリクラを載せます。らんちゃん・べいびーちゃんに承諾済み。

20070604.jpg

【2007/06/12 12:33】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<犬のキモチ | ホーム | 北海道へ>>
comments
--行ってきたんだー--
ねーさんによろしく
って、言い忘れちゃったよ。
(^^;)。
あたいも北海道行ったことないから来年くらいには。。
話したいことたくさんあるんだぁ☆☆
【2007/06/13 07:45】 URL | Ryo #-[ 編集] |
--行ってきたんだー--
ねーさんによろしく
って、言い忘れちゃったよ。
(^^;)。
あたいも北海道行ったことないから来年くらいには。。
話したいことたくさんあるんだぁ☆☆
【2007/06/13 07:45】 URL | Ryo #o/PXu/q6[ 編集] |
--あ。。--
コメントが2つに。。
ごめんなさい。。。

┏〇ペコッ
【2007/06/13 07:48】 URL | Ryo #-[ 編集] |
--Hello☆--
Ryo君…書き込みありがとう。気持ちは、どこにいてもきっと通じるよ。北海道も今度是非行ってあげてね。
【2007/06/13 15:54】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/119-61bc3f0b
| ホーム |
