趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬のキモチ
20070613092502

おはようございまーす。
最近、早起きなわたしです。
今日は、愛犬6匹の写真を載せます。
みんなで固まって寝てます。
Tinaたんと、JuJuたんは写っていませんが…
めったにこんなにくっついて寝ません。貴重なショットです。
なぜなら、母がずっと入院していて皆寂しいのです…
最初の頃は、夜中になっても玄関をガリガリやりながら泣いてました(>_<)
話が出来たら本当いいのにな…
可哀想だったのでこの日は6匹と一緒に寝ました。
いつもは、リンゴとイチゴのみ。
今週末にやっと退院が決まったので一安心です。
みんなもくるった様に喜ぶでしょう(^^)
では、お見舞いへ行ってきます。

P.S コメントを書き込める様にしました。じゃんじゃん書き込みしてねー(^-^)ノ~~
【2007/06/13 09:25】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お祭り | ホーム | 北海道へ・・・続>>
comments
--可愛すぎっ♪--
写真をみたとたん、笑っちゃいましたぁ~☆☆
どうしよう。。。カワイイっ!!

お母さま、ご病気だったのですね。
カナエさんも心配だったでしょう。
でも、もう退院とのこと!!
ワンコちゃんたちも、きっと大喜びですね。
お母さんの後を、ゾロゾロついて歩いてるところを想像しちゃいました。

また、楽しい写真を待ってますね~♪
【2007/06/14 00:39】 URL | かなはは #-[ 編集] |
----
初コメント失礼します<m(__)m>
めちゃくちゃ可愛いですね!!
私もワンコ狂うほど大好きなので実家のワンコが恋しくてたまりません!!泣
ワンコって寂しがりやですよね。
家の柴ワンも旅行から帰って次の日はさびしさですねりんボになってます。
そんな姿が愛しくて仕方ないのですが。。
また写真載せてください!!!★
【2007/06/14 02:58】 URL | でんこ #-[ 編集] |
--かなははさん!--
おひさしぶりですぅ。かなははさん、かなさんもお元気ですか?姉妹で分担して家事をやってますよ。主婦って大変・・・かなははさんのご想像通り母の後をぞろぞろ歩きます。

【2007/06/14 12:13】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--でんこちゃん--
初コメントありがとーう。柴犬も可愛いよね。前に、柴犬とパグのMIX犬を見たことがあるよ。可愛かったよ!また写真のせるね。
【2007/06/14 12:23】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
初、コメントします♪

大変ですね、お母様がいらっしゃらないと・・・。

6匹のワンちゃん、とっても可愛いですね★
【2007/06/14 14:03】 URL | たぶちゃん #-[ 編集] |
--たぶちゃん--
初コメントありがとーございます。
やっぱり犬の面倒がいちばん大変です・・・
コメントまた待ってます!!
【2007/06/15 12:03】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/120-db9e5deb
| ホーム |
