趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃん
最近、お友達が赤ちゃんを出産しました
赤ちゃんが産まれるってほんと感動的ですよね。
きっと家族の絆がよりいっそう深まるんだろうな・・・
同級生のお友達も子供のいる子が結構います。
わたしもそんなお年頃・・・?なんて
最近の、お子さんって名前が凄く可愛い子がたくさんいますね。
わたしの姪は、瑠々ちゃん(るるちゃん)って言います。
可愛いでしょ 顔もおめめぱっちりで可愛いです。
今日は、うちのベイビーを紹介します

tiju04.jpg

Jujuちゃんです 最近お散歩デビューしました。
まだとても小さく片手でもてます。

tiju01.jpg

こちらは、左 Tina 右 Juju です。
二人とも仲良しです
ママは、真由美です。
うちは頭数が多いから、それぞれにママがいます。

今日は、土曜日~
ケントスは満員御礼でした。
今日の衣装は、自分で作ったピンクのオーガンジードレス。
つい最近、裾にレースを付けてアレンジしました。
その事に、saxの雄大さんがすぐ気が付いてくれました
嬉しかった~
帰りに、TSUTAYAで「フラガール」を借りてきました。
ずっと見たかったの・・・では、おやすみなさーい。

【2007/06/17 03:09】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<休日… | ホーム | お祭り>>
comments
----
かなえちゃん、もうフラガール見終わりましたか? 私も少し前に見ましたよ! ラストのフラダンスのシーンはめちゃめちゃ感動しちゃいました!!
 バースデイライブのかなえちゃん・まゆみちゃんのフラもめちゃめちゃかわいくて… 影響されやすい私はフラダンス教室にでも通ってみようかと…(^_^;)

【2007/06/17 23:21】 URL | kyo-co #-[ 編集] |
----
あたしは試写会(懸賞で当てて)で観ました。

あたしも最後は感動して、涙ポロポロ流していました。

ほんといい映画ですよね^^
【2007/06/17 23:45】 URL | たぶちゃん #-[ 編集] |
--kyo-coちゃん--
フラガール見ましたよ!
感動しました。じゃあねって言うところとか、ホームのシーンや最後など色んな所でぽろぽろ涙が・・・
やっぱりフラダンス習いたくなっちゃいますよね。

【2007/06/18 05:08】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--たぶちゃん--
懸賞で当てたなんて~!!すごーい。
ほんといい映画でした。
なにかお勧め映画があったら教えてくださーい。
【2007/06/18 05:15】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--かわいい~♪--
かなえさんの赤ちゃん、かわいい~♪
片手で抱けるなんて・・・。

私は「フラガール」は映画館で観ました!
号泣した!と話すとあまり賛同してもらえないのですが、かなり泣けますよね~。
【2007/06/18 09:12】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともちゃん--
わたしも結構泣きましたよ。
松雪さんの洋服や髪型も凄く可愛かったですよね~。
【2007/06/18 14:11】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/122-93a546db
| ホーム |
