趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日…
20070619225517

半年くらい前に購入したピンク色のシフォンみたいなオーガンジーの生地で久しぶりにドレス作りをしました。
いつもは母に手伝ってもらって作るんだけど今回はひとりで…
なんとか仕上がりました。
写真だと分かりづらいけど、白い花柄模様なんですよ。
下地は白のサテンにしました。
この生地は、ミッチャンとお揃いでミッチャンは下地が赤です。
一緒のステージは来月までないんだけど、一緒に着れる日が楽しみですo(^-^)o
写真を撮ったらまたupしまーす。
【2007/06/19 22:55】 others | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<じゅじゅとわたし | ホーム | 赤ちゃん>>
comments
----
かなえちゃん すご~~~い!!!
早く 着てる姿 見たいなっ^^
【2007/06/20 09:20】 URL | まりのすけ♪ #-[ 編集] |
----
オレノ アダナモ ガンジーだったな~(高校の時)
自分でドレスを作れるなんて、器用だね 
【2007/06/20 10:52】 URL | 渡邉琢磨 #-[ 編集] |
--ごめんね--
かなえさん、手伝えなくて、ごめんね。ピンクの素敵なシフォンのドレス、上手に出来上がったみたいで、良かったわね。ミッチャンとのお揃いだそうで、その時は、必ず、ケントスに見に行きますよ。きっと、二人とも、素敵でしょうね。
【2007/06/20 12:58】 URL | まりちゃん #sIsb6NwU[ 編集] |
--まりのすけさんへ--
ありがとうございます。
お時間ありましたらいらしてくださいね!!
待ってます。
【2007/06/20 16:09】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--琢磨君 へ--
初コメントありがと~!!
あだ名かっこいいね(^^)
わたしなんて、小さい頃のあだ名‘たんたん‘だよ・・・
【2007/06/20 16:14】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--まりちゃんへ--
初コメントありがとうー!
おかげさまで一人で作れるようになったよ。
是非、見に来てね。
【2007/06/20 16:16】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--素敵☆--
とってもかわいいドレス素敵ですね~♪
しかし、これを自分で作ってしまうかなえさんも素敵過ぎです!!

でも、自分で作ると愛着も湧くし、好きな形、サイズに出来るし、そんな事できるかなえさんが羨ましいです☆

このドレスでより一層、お仕事頑張ってください。
【2007/06/21 11:33】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
いつもコメントありがとうございます。
自分で作ると本当ぴったりなサイズで好きな生地で作れるから良いですよね!
しかし、市販のと比べると雑ですが・・・
お仕事頑張ります。
ともちゃんも頑張ってくださいね!!
【2007/06/22 14:26】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--カナエさん、お久し振りです。--
カナエさん、お久し振りです。広島県福山市の井手です。といっても覚えておられないかも知れませんけど。(笑)ここんとこ、ずっと六本木ケントスにはご無沙汰しています。春先に入院して手術を受ける羽目になってしまい、ケントスはドクターストップかかっているので、地元のケントスですら行けていません。
7月の再検査で良ければ、またOKが出るので、久し振りに六ケンに遊びに行きます。どうぞヨロシクです♪
【2007/06/24 19:50】 URL | 井手 #-[ 編集] |
--井出さんへ--
こんにちわ。お久しぶりです!!
初コメントありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
無理をなさらずにお大事にしてくださいね。
また、お待ちしています。
【2007/06/25 16:47】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/123-cc773de6
| ホーム |
