趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ステージ衣装♪
20070626230833

またまた作っちゃいました!!
今回は、しっかり型どりしたはずなのにスカートの丈が長い所があったりして揃わない…
ウエストが緩い…などなど
何回もやり直しをしながらなんとか仕上がりました。
この生地は、まっきーが昔からよく着ていた黄色のドレスと同じ生地です。
もう製造してないそうですが偶然見つけて2色買いました。もう1枚は、オレンジ色です(^_^)

次回は、誕生日にお客様に頂いたミントグリーンの生地で作ろうと思ってます♪
特別出演 りんちゃんo(^ヮ^)o
【2007/06/26 23:08】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<愛は翼にのって | ホーム | じゅじゅとわたし>>
comments
--手作り万歳!!--
ははは(笑)
長いところと短いところ、画像でもわかっちゃいましたぁ~♪
しかし、手作りが故に愛着が湧くのでは?

かなえさんが着てしまえば、分からないですよぅ~♪

また別の色のドレスが仕上がったらアップしてくださね♪
【2007/06/27 09:26】 URL | とも #-[ 編集] |
----
すごい~~~~~~~!

また作っちゃったの^^

1着作るのに、どれくらい時間かかるんですか?

いつこのドレス、お披露目ですか・・・

あたしは今週金曜にお店に行きます♪
【2007/06/27 17:56】 URL | たぶちゃん #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
長さも調節してちゃんと作りましたよ。
ドレスの置き方が悪かったせいで、裾が少し出ちゃって写ってましたね・・・

【2007/06/28 02:18】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--たぶちゃんへ--
そうですね・・・
時間があるときは、一日でがっつり作ります。
このドレスは、やり直ししたのと空いている時間に作ったので3日くらいかな?!
金曜日にいらっしゃるのですね。
お待ちしています。
いつ着ようかな・・・
【2007/06/28 02:24】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/125-4333b2c1
| ホーム |
