趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急がないと・・・
20070707020224.jpg

今日も、マックへ行ってみた
シュレックとドンキーが・・・
売切れていた
欲しかったのに・・・
違う店舗にはまだあるかな???
今日は、長靴を履いたねこが仲間入り
写真の後ろに映っているのは、スーパーマンの貯金箱
お金は・・・一銭も入っていません・・・

話は変わりまして、7月4日はカズコさんの誕生日でした
おめでとうございます
今日の四回目のステージでお祝いしました
わたしは、かずこさんのダイナマイトやイッソーイージーが特に好きです
スローバラードも好きです
是非リクエストしてみてくださいね 

そして、今日は髪を切ってきた
5CM切ってくださいと言ったのだが・・・
かなり短くなった
でも夏だからちょうどいいかも

SEE U 
【2007/07/07 02:19】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<昨日は・・・ | ホーム | シュレック>>
comments
--かわいい~♪--
私もマックのシリーズがスヌーピーの時、通いました(汗)

やっぱりシュレックも今映画の影響もあってか、きっと人気者なんでしょうね。
ちょっと、マイナーな感じの場所を覗いてみてはいかがでしょう?

さっぱりかなえちゃんに会いたいなっ☆
【2007/07/09 09:38】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
こんにちわ☆
マイナーな所へ行ってみましたよ!
シュレック&ドンキーありました!!
思ってた以上にシュレックが凄く大きくてビックリ&嬉しさ倍増!!
でも、もうとうぶんマックは食べたくない感じです・・・
さっぱりとは???
【2007/07/09 11:37】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
カズコさんのダイナマイトいいですよね
7/4の時ちゃんとリクエストいれましたよー
【2007/07/10 02:44】 URL | たか #-[ 編集] |
--たかさんへ--
初コメントありがとうございます。
たかさん、さすが!!!
【2007/07/10 10:59】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--さっぱりとは・・・?--
さっぱりとは、5cm以上髪の毛をカットしたかなえさんに会いたいなぁ~と。。。

こうムシムシすると、少し短めでもいいのでは?
【2007/07/12 17:13】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともさんへ--
こんにちわ!!
うれしいですぅ。
わたしも、会いたいですよ!!!
そうですね。切って正解でした。
【2007/07/13 12:59】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/129-75ab157d
| ホーム |
