趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀座ケントス
今日は、銀座ケントスにてグレッグ・ミラーのステージがありましたぁ
今日も最高なステージでしたよ
すごくたくさんのお客様でとっても盛り上がりました

楽屋にて、私・グレッグ・みっちゃん と

20060814220232.jpg

グレッグは、すごーく優しくて とっても面白い方です
来日するたびに、メンバー全員にお土産を買ってきてくれます。
今回は、シャツを頂きました  ありがたいです
明日は新宿ケントスです
【2006/08/14 23:58】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
