趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道へ
20070722142804.jpg

7月15・16日 まっきーの一周忌法要の為、北海道へ行って来ました。
あれから1年…早いような、長かったような…

台風の影響で行けないかな、そして行けたとしても帰って来れないかな?と心配しましたが予定通り北海道へ。
今もまだ信じられない気持ちのまま、一周忌法要のお部屋へ入りました。まっきーの写真が置いてあり、まっきーそっくりのお母さんがいて、色んな気持ちや本当に違う世界へ行ってしまったんだという気持ちが溢れてきて涙がとまらなくなってしまいました。この1年、ずっとずっと まっきーが心配で今は何をしているのかな?って考えてきました。そして、感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと、まっきーも皆の事 心配してくれてるのかな?はぁ、会いたいなぁ。

この1年、ボビーさんを始めフレイムスの皆さん、女性ヴォーカルの皆さん、店長を始めスタッフの皆さん、そしてお客様、まっきーのご家族、お友達の皆さん きっと、みんな気持ちは一緒ですよね。これからも、みんなの温かい愛情がまっきーに届きますように。
【2007/07/22 14:27】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<札幌観光 | ホーム | 昨日は・・・>>
comments
----
私はちょうど合宿でした。
ミクの日記でも少し触れてるんだけど
「砂に消えた涙」
を届けました。
どこまで届いたかは解りませんが
毎年ねーさんを想って何か届けたいですね。
【2007/07/22 23:15】 URL | Ryo #-[ 編集] |
--Ryo君へ--
うんうん!そうだね。
わたしは、涙そうそうだな!!
あの曲を聞くと、まっきーを思い出して歌詞の通りの気持ちになるなぁ!!
【2007/07/23 23:41】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 00:06】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/131-cafbec70
| ホーム |
