趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌観光
翌日は、早起きして札幌観光しました。
本当は、小樽へ行って美味しい物を・・・と思っていたんだけど時間が無く諦めました。
札幌の観光名所は、だいたい行けたかも。

時計台・・・写真だけ撮りました。
宮の森ジャンプ競技場・・・たまたま選手が練習していたよ。すごく近くから見る事が出来ました。
すみれ・・・ラーメン食べたよ!!
中央卸売り市場・・・ホタテ買いました。
ちざきバラ園・・・すごーく良い香りでした!!バラのアイスクリームも食べちゃった。

20070724031748.jpg

20070724031803.jpg

羊ヶ丘展望台・・・緑と空の水色と羊と全てがとても綺麗で感激しました。今回、ラベンダー畑かひまわり畑にどうしても行きたくて楽しみにしていました。ここ羊ヶ丘展望台に、ラベンダー畑があり一面に咲いていました。本当に、良い香りで癒されました。ここで眠りたい感じでしたよ。前回の記事に載せた写真がここの羊さんです。綺麗に整列しています。そらにも羊がたくさんいるようにみえます。わたしも、ひつじです。そして、動物占いも、ひつじ。

20070724031817.jpg

支笏湖・・・すごーく大きな湖でした。水も綺麗でしたよ。写真も綺麗でしょ。

20070724034214.jpg

20070724034213.jpg

まっきーのお墓は、滝野霊園って言うところです。
ここでは、お盆になるとお祭りがあるそうです。花火も上るらしい・・・
凄いよね。8月も行けたら見てみたかったな。

そして、前回空港で買ったプリンが凄く美味しくて今回は5個買って帰ってきました。通販もあるみたい。次回は、通販で買おうかな。風船の中にプリンが入っていてつまようじで刺すとプルンって出てくるよ。http://www.bocca-date.com/purin/
【2007/07/24 03:59】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ガーベラ | ホーム | 北海道へ>>
comments
----
地元民としては褒めて頂いて うれしいです!^^
【2007/07/24 09:30】 URL | まり♪ #-[ 編集] |
--まり♪さんへ--
こんにちわ。
本当に良い所ですね!
羨ましいです。
来年も行けたらいいなと思ってます(^^)
【2007/07/26 03:25】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--金曜日までが長いですね。--
いよいよ明日またステージが見れますね。4人で予約しましたので、盛り上がるでしょう。いつも魅力ある歌とステージ有難うございます。
【2007/07/26 12:21】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
こんばんわ。
初コメントありがとうございます。
先週の金曜日も今週の月曜日も最後まで見てくださってありがとうございます。
明日も、お待ちしていますね!!
【2007/07/26 22:43】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/132-04c37744
| ホーム |
