趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エビ好き
20070730020910

久しぶりに豊洲のららぽーとに入っているシュリンプ屋さん 〈ババカンシュリンプ〉へ母と姉と行って来ました。前回行ったのはクリスマスの時期だったから半年ぶり!その時も確かblog書いたな。わたしが注文したのは↑名前忘れちゃった。美味しかったです。ここは、前にも書いたけどフォレストガンプをテーマにしたレストランで映画で使われた衣装も飾ってあります。ドリンクとケーキのメニューは、卓球のラケットです。内装もカントリーで凄くいい感じ(^O^)お勧めのお店!!

そして翌日は、甥を連れて海へサーフィンをしに行きました。甥は、10才です。もう少ししたら今みたいに二人で出かけたり喋ってくれなくなるかな?寂しいな。もうすでに、携帯に電話しても出てくれないしメールしても返信がない…カナエおばさんは寂しいです(T_T)でも、姉が甥よりも先に寝てしまったりする時は私の部屋に来て一緒に寝ようって来ます。まだまだ赤たんです。今のうちにたっぷり一緒に遊ばなくちゃ。夏休みの自由研究はサーフィンについて勉強するそうです。サーフィンも私より上手い!!羨ましい。そして、帰りに甥が大好きなカッパ寿司へ…最近、カッパ寿司へ行った方いますか?カッパ寿司凄いですよ。流れて来ないお寿司やドリンクなど注文するのがタッチパネルになっていて(カラオケとかにあるやつ)で、そのお寿司が新幹線に乗って超特急で流れてくるの!!言葉で説明しても分かりづらいですね。気になる方はカッパ寿司へレッツゴーo(^-^)oこの日も、エビ三昧でした。甥もエビ好きなので5皿くらい食べてました。ではでは、
もう寝ます。SEE U (^-^)ノ~~
スポンサーサイト
【2007/07/30 02:09】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<盆踊り | ホーム | ガーベラ>>
comments
--美味しそう☆--
私もエビ大好きです♪
この写真のもの、さくっとしてそうでとっても美味しそうですねっ!
このお店、ハワイにもあった気が・・・。内装見てるだけでも異空間に楽しめませんか?

甥っ子さん、きっとかなえちゃんに遊んでもらった事はしっかり素敵な思い出として記憶してくれてますよ~☆

大変お疲れ様でした!!
【2007/07/30 10:08】 URL | とも #-[ 編集] |
--今度行ってきます。--
美味しそうですね。 僕もエビは大好きなので、是非近いうちに行ってみる事とします。 エビと言えば、田町に大阪本場の串揚げ屋があって、そこのエビも身がプリプリして本当に美味しいですよ。ここは僕の行きつけです。いつもお客さんが溢れていて、場所取りが難しいですが。
かっぱ寿司は、最近はそうなっているのですね。長い間行ってなかったですが、その状況は想像しても笑いがでそうです。 ここも行ってみる事とします。 それでは金曜日にお会いしましょう。その後は、またちょっと韓国に行ってきます。
【2007/07/30 11:40】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
いつもコメントありがとうございます。
ハワイにもあるのですね。
わたしはまだ一度もハワイに行ったことがないです。
ハワイ店も素敵でしょうね!!
【2007/07/31 13:59】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
こんにちわ!!
豊洲以外にも、水道橋のラクーアにも入っているそうですよ。
串揚げ屋さんも美味しそうですね。
金曜日待ってまーす。
【2007/07/31 14:11】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/134-09cd0585
| ホーム |
