趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12日より・・・♪
みなさん こんにちわ。
暑中お見舞い申し上げます 
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
わたしは休みの日に何度か海へ行ってきましたよ。
念入りに日焼け止めを塗りましたが腕や足が焼けました

りんごちゃんは暑いのが苦手なのでこの季節は夕方から活動します。
最近、子宮の病気になり手術をして5日間入院していました。
病院では、ずっと何も食べずかなりショックだったようです。
今は、元気になり予定外なダイエットが成功し、さらに甘えん坊になりました
この写真に写っている首輪・・・最近買ったものなのですが茶色の首輪を買ってあげようと思っていて色ばっかり気にして買ってしまったもの。
さっそく付けてあげようと思ったら、黄色い字でBeagle(ビーグル)と書いてあった・・・
ほんと、そっそかしい性格は直りません・・・

20070705140929.jpg

さて、12日より毎年恒例のグレッグ・ミラーのスペシャルライブツアーが始まります。
今回は、名古屋ケントスへも行きますよ。
詳しくは↓をご覧になってください。
フレイムスホームページよりお借りしました。すみません。
F報道局さん、いつもご苦労様です

TRIBUTE TO ELVIS PRESLEY

8/12(日)新宿ケントス    Tel. 03-3355-6477
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/13(月)名古屋ケントス   Tel. 052-962-4088
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/14(火)銀座ケントス    Tel. 03-3572-9161
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/15(水)六本木ケントス   Tel. 03-3401-5755
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
8/16(木)六本木ケントス   Tel. 03-3401-5755
  第一部 18:00~20:30
  第二部 21:00~23:30
現在ラスベガスにおいて人気ナンバー1エルヴィスインパーソネイター
”GREG MILLER”を迎えてのイベントです。
他では絶対に見られないTHE FLAMESのBobbyとG.MILLERの共演!

ご予約はお早めに、各ケントスまで。

20070111132754.jpg

20060814220232.jpg

【2007/08/07 17:49】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< | ホーム | 盆踊り>>
comments
--準備万全そうですね。--
お休みの時にエネルギーを溜めてる感じが伝わって来ます。体調も万全ですか? お盆の週は仕事も忙しくないので、何人か連れて行きますね。1ステージが長いのですね。 頑張って下さい。楽しみにしています。 差しあたっては、今週金曜日と土曜日はケントスに行きますので、それが楽しみですが。 今の音楽の原点ですので、何度聞いてもまた直ぐに聞きたくなりますね。ケントスに行き出してから人生楽しくなりましたよ。
【2007/08/08 05:34】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
嬉しいお言葉ありがとうございます。
体調もいいですよ。
金曜日お待ちしていますね。
【2007/08/08 23:08】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--3日連続になりそうです。--
12日のfirst stage、ぎりぎり席が取れました。いつも一緒に行く韓国からの駐在員の林(イム)と行きますね。これで満席だそうです。凄いですね、幸先いいですね。 それから、本日、新潟よりCOOL☆BEATSと前のHI-NUMBERZのLIVEのCDが届きました。今日からそれで勉強します。 FLAMESのも欲しいですね。いつもカナエさんの歌が聞けたらいいなと思う今日この頃です。
【2007/08/09 10:58】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
----
今年も始まりましたね♪

あたしは13日銀座に観に行きます~~~

ハードスケジュール、頑張ってくださいね!!
【2007/08/09 17:55】 URL | たぶちゃん #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
了解しました!!
3日間楽しんでくださいね!!
【2007/08/09 22:56】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--たぶちゃんへ--
頑張ります!!
ありがとうございます。
銀座は、14日です♪
【2007/08/09 22:58】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/136-255d2360
| ホーム |
