趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう9月か…
20070907030401

夏も終わりですかね?
なんだかさみしいな。
そして今年もあと4ヶ月…
月日がたつのは本当に早い(._.)

年を重ねる度に、昔はそうじゃなかったのに…と言う事がある。

例えば、足や腕などに出来てしまった(ぶつけたりして)アザがなかなか治らない。
蚊に刺された跡が消えない。
肌荒れ(T_T)
ジェットコースターに乗れなくなった(大好きだったのに)
閉所恐怖症になった。
自信がもてなくなった。

などなど…

お年頃になると悩みも変わってくるのね。
わたしがこんな気分なのは、きっとこの雨と台風のせいだー。
早くからっと晴れた青空になれぇ!!
でもでも、まだ20代この先不安はたくさんあるけど頑張ろう。
もし、わたしに同感した方がいたら一緒に頑張ろo(^-^)o
【2007/09/07 03:04】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<癒し | ホーム | 妹が…>>
comments
--台風もそれて行きましたね。--
東京直撃と懸念されていましたが、案外人の悩みや心配事なんてそんなものかも知れません。女性はアザが直りにくいようですね。蚊に刺されるだけましですよ。僕なんて寄り付かれもされませんよ。ジェットコースターは、あれだけ事故のニュースを聞いたら怖くて乗れませよね。多才なカナエさんが自信がもてないのですか? それは色々わかって来てもっと上を目指しているからではないでしょうか? それは確実に成長しているという事ですよ。女性特有の悩みは僕には分かりませんが、その年からが女性の魅力が増して来るのでこれからが楽しみですね。 でも、最初見た時、天使かと思いましたよ。
【2007/09/07 09:12】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ゆっくり、のんびり☆--
9月という季節がら、センチな気持ちに私もなります。夏が大好きなので尚更です。
ははは(笑)お年頃の悩み、よーーく分かりますよぅ~。
昔はそうじゃなかった。と言いだしたら切りがありません。
でもその昔があるからこそ今があるのです。私は20代の頃より今の方がいろんな意味でラクになりましたよ。
もちろん、不安な事もいっぱいいっぱいあります。でも、すべてをひっくるめて今の自分なのですよ~。
カナエさんも素敵に輝いているように見えるのは私だけじゃないはずです!!焦らず、ゆっくり、のんびり行きましょう♪
【2007/09/07 11:00】 URL | とも #-[ 編集] |
--アタシもです--
枕のあとがなかなか消えなかったり、飲みすぎで顔のむくみがなかなかとれなかったり。。。
でも歳をとるのは悪いことだけじゃないはず!!きっと30代は今よりもっと
楽しくなってるはずです☆
だって香苗ちゃんの歌が聴けるんだもん☆
【2007/09/07 15:56】 URL | akimo #-[ 編集] |
----
ハマダさん…天使なんて。とんでもないです。ありがとうございます。ハマダさんって文章書くのお上手ですね。いつも思ってました。では明日も楽しんでくださいね♪
【2007/09/08 00:15】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
ともちゃん…そうですよね。納得です!!昔があるから今がある。元気出てきました。ありがとうございます。ともさん、もう少しでビッグイベントがありますよね。素敵な1日になることでしょうね(^^)本当におめでとうございます。
【2007/09/08 00:24】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
akimoちゃん…ありがとうございますo(^-^)o女の魅力30からって言いますもんね。楽しみもたくさんありますしね。私は、あまりお酒を飲まないのですが、たまに飲むと次の日頭が凄く痛いです。
【2007/09/08 00:29】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/141-92eb2a84
| ホーム |
