趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブルドッグVSパグ
お散歩している時に、出会ったブルドッグちゃん・・・二匹とも女の子。
凄い迫力です。パグより骨格ががっちりしていて手足も倍以上に大きい。
わたしはつぶれ顔の犬が大好きなので、この子達が来てすぐに触らせてもらいに行きました。
りんごは、ビビリなので近寄らず・・・でも、わたしの後ろからブルドックに吠えてみたりしている。

20070919165805.jpg

そんなリンゴの声にもまったく動じないブルちゃん
でも、リンゴはずっと吠えている。ほんとにうるさい。
そして少しして、ブルちゃんもうっとうしくなったのかグヮォンと一言(うまく表現出来ない)

20070903150723.jpg

さーっと、逃げていきました・・・


さて、今日の夜ご飯は おろしうどんです。
食べる前に、すだちを絞って食べます。
わたしの大好物です。
六本木の、つるとんたんでもいつもこれを食べます。

ではでは、SEE U (^.^)/


【2007/09/20 21:25】 ringo | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おばあちゃま | ホーム | 思い出写真>>
comments
----
ひさしぶりにコメントしてみたよ!

りんごおもしろー(^^)ブルちゃんかわいいね。そしてかっこいいね♪
中森家はつぶれ顔の犬、タイプだもんね~。

こないだはお祝いのお言葉、ありがとう☆☆☆

今度遊びに来てね♪
【2007/09/21 13:31】 URL | minako #-[ 編集] |
--minakoへ--
コメントありがとう(^^)
うんうん。遊びに行きます!
【2007/09/21 16:44】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/144-30a7087b
| ホーム |
