趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは
20071012145818

最近、ずっと風邪をひいていました。
熱も下がり後は鼻水のみ…(*_*)
今日、明日は、ケントスです。
ガンバロォー!!

そして最近、インターネットでコートを購入しました。
でも、11月中旬発送なの。
かなり待ち遠しいけど楽しみ(^_-)
最近は、外へ買い物に行かずインターネットショッピングばかりです。

しかーし、しかーし 買ってまだ半年もたっていないパソコンが壊れました。
起動しません。修理に出して治って帰ってくるけどデータは全てなくなってしまうそう。
バックアップ取っていません…(T_T)
従って、ホームページのデータもなくなってしまいましたので今後はblog更新のみになりそうです。
石鹸屋さんも、しばらくおやすみ致します。
ご愛顧くださる皆様 申し訳ございません。

最近のわたしはこんなです…(>_<)
【2007/10/12 14:58】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<セレブ猫 | ホーム | ボーリング>>
comments
--ゆっくりファイト!--
いつもどおり元気に歌ってらしたので、風邪でらしたとは見えませんでした。お大事になさってください。

PCの故障は、1年以内ならメーカー保証で修理はしてくれるでしょうけど、そうなの、データが無くなるのがガッカリですね。私も何度も同じ過ちを繰り返し、今は時々バックアップをしてます。

こういう時はのんびりゆっくりいきましょう!(^^)
【2007/10/13 17:22】 URL | nene #z24hoS9g[ 編集] |
--neneさんへ--
ありがとうございます(>_<)
来週、修理から帰ってきます。
これからは、ちゃんとバックアップ取らなきゃですね。
neneさんも風邪などひかない様お気をつけくださいね。
【2007/10/13 20:38】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--上越の空より--
といっても、今帰りの新幹線の中です。金、土は出張と重なり、行けなくてすみませんでした。2連続ステージを見ないのは初めてですね。19日まで韓国に行ってきますが、週末のステージには影響ありませんね。ペパーミント沢山買ってきますので、今度風邪をひいてもすぐ鼻が通りますよ。 でも、まっちゃんのドラム今回も絶好調でした。今度カナエさん連れて来て下さいと言われましたよ。東京から2時間だし、是非機会ふぁあれば行きましょう。
【2007/10/14 12:12】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
----
かなえちゃん、先日はどうも☆
久々に逢えてすごく嬉しかった♪
かなえちゃんの歌にはいつも癒されます♪
静岡からずーっと応援してるからね☆
風邪、治った?
お大事にネ☆
ご家族の皆さんに宜しくお伝え下さい☆
【2007/10/15 08:40】 URL | 静岡のあゆみ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
こんにちは。週末は、新潟に行ってらしたのですね♪そしてもうすぐ韓国ですよね。お忙しいですね。気を付けて行って来てくださいね。また週末お会いしましょう(^.^)
【2007/10/15 17:49】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--あゆみちゃんへ--
わたしも久しぶりに、あゆみちゃんに会えて本当に嬉しかったよぉー。
ありがとうo(^ヮ^)o
しかし、今回もビックリしたぁ!!
また近々会いたいわぁ!
【2007/10/15 17:55】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/148-d23a0209
| ホーム |
