趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CM
20060817015947

実家のお店に、イギリスの方が数名いらしてCM撮影の舞台にうちのお店を使いたいと交渉があったそうです
もちろんOKで翌日撮影がありました。
イギリスのヨーグルトのCMだそうです
俳優の人が、世界中の食べ物を(この日は、ヨッチャンイカみたいな物など)食べて、マズイと言う顔をしてやっぱりこのヨーグルトが美味しいと言うそうです
私の父もヨーグルトを食べさせられたりと、かなり出演したそうです
日本では、放送されませんが出来上がったら送ってくれるそうです
楽しみです

【2006/08/15 02:00】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
