趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取材
20071023172810

「散歩の達人」と言う月刊誌の11月21日発売号に、
築地なかもり石鹸&実家のお店が出ます。
昨日、取材がありました。
良かったら見てください(^_-)

今日は、母方のおばあちゃまと、母と三人でひいおじいちゃんのお墓参りに茨城県の結城まで行きました。何にもない所だったけど明治時代に建てたお家などがたくさん残っていたり、柿の木がたくさんあったりと、情緒があって良かったです。タクシーの初乗り340円でした!!そして、お土産は、つむぎみそと言う三年間熟成させた味噌を買って来ました。味噌作りの工程も見せてくださいました。貴重な体験です。大豆のとっても良い香りがしました。今日は、この味噌で豆腐のお味噌汁を作ります(^^)
【2007/10/23 17:28】 others | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<舞台を見に行ったよ | ホーム | 大漁!!>>
comments
--あんでぃ★ミさんへ--
初コメントありがとうございます。
わたしは、取材依頼があるまで知りませんでした。人気がある雑誌みたいですね。では、よろしくお願いします。
【2007/10/24 12:27】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--もう、実業家ですね。--
歌も上手くて、事業の才能もあって、美しくて、天は二物も三物もカナエさんにだけ与えたのですね。 いい事です。ところで、昨日僕も歌手デビューしました。(???) 六本木の「ALL OF ME」というジャズクラブに知り合いのジャズ歌手とピアニストと行ったら、一般人は歌えない日なのにステージに上げられて歌いました。大勢のお客さんの前で。しかも歌った曲は「Careless Whisper」ジャスではないのです。半分ぐらいが外人でしたが、拍手と激励の言葉を沢山もらいました。気持ちいいですね、やっぱり。明日は、カナエさんのステージを見た後で、別のジャズクラブで歌って来ます。 ではまた明日。 
【2007/10/25 17:04】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
Careless Whisper 素敵な曲ですよね♪
周年パーティーで、お客様が歌える企画がまたありましたら是非エントリーしてくださいね。素敵な歌声聞いてみたいです!!明日もたくさんの拍手と激励の言葉をもらってきてくださいね。
【2007/10/25 21:17】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
「散歩の達人」は派手ではないですが、良い雑誌で定評ありますね。
11/21発売号ですね!はい、買って読ませて頂きますね☆
【2007/10/27 16:06】 URL | nene #z24hoS9g[ 編集] |
--neneさんへ--
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
昨日、一緒にいらしたお友達がおっしゃって下さった言葉凄く嬉しかったです♪
【2007/10/28 16:15】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/152-062c3616
| ホーム |
