趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舞台を見に行ったよ
20071028213527

写真は、内容と関係ありません(^^)

今月は、舞台を二作品見ました。吉田栄作さん、篠原トモエさん、ローリーさん出演の「三文オペラ」と、三宅裕二さん、小倉久寛さんの劇団スーパーエキセントリックシアターの、「昭和クエスト」を見ました。どちらも、とっても面白かったです。三文オペラは、公演時間が3時間くらいあったんだけどテンポが良くあっと言う間に終わってしまいました。ミュージカル(オペラ?)独特のメロディ…よく覚えられるなぁ。と、感心してしまいます。ヨーロッパ公演では、ローリーさんが演じた娼婦役をシンディーローパーが演じたそうです。

スーパーエキセントリックシアターは、毎年見に行っていますが今回の作品が一番良かったです!日本の古き良き時代が、懐かしく上手に表現されていて、そんな時代がまた戻って来たらいいのにと思いました。今の子供達は、馬飛びしたり、ゴム飛びしたり、ケンケンパしたりするのかなぁ?

来月は、仲間由紀恵さん主演の舞台を見に行きます。
【2007/10/28 21:35】 others | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<魔女 | ホーム | 取材>>
comments
--芸術の秋--
芸術の秋にふさわしく、舞台を二本立てとは、素敵ですね☆

私、映画は良く行きますが、舞台ってこの年齢にして未経験かも・・・?

映画とはまた違う臨場感・・・ハマってしまいそうですねっ♪

来月も楽しんで来て下さいね☆

とも
【2007/10/29 15:32】 URL | とも #-[ 編集] |
----
僕も、11/18(日)に行こうと思います。みなとぴっくを使えば、\12,600が\8,000になるのです。得ですよね。港区はこういう特典が多いですね。戦中・戦後の話なので、歴史的にも勉強になるので楽しみです。 上旬にある浅野温子が主演の「プリティーガール」も面白そうですよ。 
【2007/10/29 17:02】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
いつもコメントありがとうございます。
私は、映画のほうが中々行く機会がなくて・・・
ともさんに、ずいぶん会っていない気が・・・お元気ですか???
【2007/10/30 00:34】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
こんばんわ。のどの調子はいかがですか??
「みなとぴっく」と言うのがあるのですね。
素晴らしい!!
しかも港区にお住まいってセレブですね。
【2007/10/30 00:41】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--中央区もセレブじゃないですか。--
「ちゅうおうぴっく」ってないのですか? 港区は結構色々割引がありますよ。 やっとのど治った感じがします。この間も結局3曲歌いました。カナエさんも風邪治りましたか?
【2007/10/30 11:02】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--元気です♪--
ほんとですね~!!
かなりお会いしてませんね。(涙)

是非、湘南に来た際は自宅に遊びに来て下さい☆

湘南じたい、あまり来ないですか?

これから寒さが増す季節となりますが、お互い楽しい時間を過ごしましょうね~☆

とも
【2007/10/30 16:26】 URL | とも #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
「ちゅうおうぴっく」あるかな…
調べてみますね(^^)
風邪は、治りましたぁ。
【2007/10/30 23:07】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
はい!!
是非おじゃまさせて頂きます(^^)

湘南の方へ、たまに行きますよ。
この間は、小屋で食事しましたよ。
相変わらず美味しかったです。
【2007/10/30 23:10】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/153-6e30e41f
| ホーム |
