趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天国からのメッセージ
お友達のブログに載っていた「天国からのメッセージ」試してみた。
脳内メーカーみたいなもので、名前などを打ち込むと鑑定結果が出てくると言う占い。

わたしは、こんな鑑定結果でした↓


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2060年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋のこと、わたしはほとんど運命的に、ゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

中森香苗 - 2060年の天国にて


でもでも、女の人の場合苗字が変わるからまた鑑定が変わってくるね。
みなさんも、お楽しみあれ。

天国からのメッセージ
http://uremon.com/heaven/

携帯版
http://uremon.com/heaven_from_mobile/
【2007/11/05 00:16】 others | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<KAMONジェネレーター | ホーム | エディット・ピアフ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 07:18】 | #[ 編集] |
--71歳で生涯を終えました。--
僕は、2035年に病気で死ぬみたいです。でも凄くリアルで、2011年に品川駅である人と出会うらしいのです。隣の駅だからありえますよね。・・・面白いものを紹介して頂きました。最近ブログ更新数が増えましたね。いい事です。週末また新潟出張して来ました。仕事もその後のケントスも絶好調でした。ハロウィン以来ですね。今日は接待を兼ねてA-5にいます。楽しみです。 
【2007/11/05 10:56】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--早速・・・--
早速、やってみましたぁ~♪

私は79歳で生涯を閉じるようです。

そして、2008年の風の強い日に人生を左右する事件が起きるようです!!
良いことかしら?
来年、楽しみしまーーす♪

【2007/11/05 13:28】 URL | とも #-[ 編集] |
----
以前試したときは94歳まで生きるという事でした。
いずれ海外へ移住するみたいな手紙でしたが・・・。
今のところ日本から脱出する気配がありません。笑
【2007/11/06 00:25】 URL | 花梨 #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
2011年と言うと、約4年後ですね。ただのゲーム占いみたいなものですが、楽しみですよね(^^)
blog更新がんばります♪
今日も、ありがとうございました♪
ゆっくり寝てください。
【2007/11/06 00:57】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
来年って、もうすぐですね~。
風の強い日か…海が近いから分かりやすいですね。
名字と名前の間にスペースを入れるとまた鑑定が変わりますね(^^)
【2007/11/06 00:59】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--花梨さんへ--
こんばんは。
94歳って凄いですね!
しかも、海外移住って…
楽しみですね(^^)
【2007/11/06 01:05】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--今日も楽しかったです。--
メッセージ頂いた時は、僕はカウンターで暴睡中だったのですね。大変失礼しました。今日は接待だったので、ビールにウイスキーを入れた「爆弾酒」を一気飲みしたので、気持ちよく寝てしまったのでしょう。最近はなかったのに、4ステージ終わってから、カナエさんと沢山お話できたので、きっと満足したのでしょう。 今になって頭がさえてきました。 今日は「Second Hand Love」とても良かったです。
【2007/11/06 02:38】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/156-8850cfe5
| ホーム |
