趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAMONジェネレーター
またまた、おもしろいサイトをお友達のブログで見つけたよ。
名前と生年月日を入力して占います。
わたしはハイビスカスでした。
当たっているかは微妙・・・

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

http://www.ayataka.jp/?cid=ov_52#fun-kamon
携帯版
http://www.cocacola.co.jp/i/ayataka/kamon/generate.php
02_01_05.gif
【2007/11/08 01:00】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パスタ | ホーム | 天国からのメッセージ>>
comments
--純粋可憐なすずらんより--
カナエさんは、女性Voの中で一番癒し系だと思います。結構当たっているのはないでしょうか。 僕から見たVoの方々の印象は次の通りです。(怒られますかね?)

カナエさん--一番癒し系(これは歌手にとって恵まれた事ですね。)
カズコさん--陽気な姉系
ユキエさん--妹系アイドル
ミチコさん--声量たっぷり元気系
ベイビーさん--宇宙系癒し

それでは、土曜日からの3連日頑張って下さいね。
【2007/11/08 12:37】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
純粋可憐な すずらんさん こんばんは。
凄い観察力だと思います。
たぶん当たっていますねぇ(^_-)

【2007/11/08 18:13】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--癒し系--
kanaeさんのイメージに近いと思いました。
癒しを人に与えることが出来るなんて素敵ですよね。

【2007/11/08 23:27】 URL | 花梨 #-[ 編集] |
--花梨さんへ--
ありがとうございます。
わたしはワンコに日々癒されています!!
花梨さんもですよね!?
【2007/11/09 04:58】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/157-e9d776cf
| ホーム |
