趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
苺の片思い
20071111061034

今日も、たくさんのお客様に来て頂き最後のステージまで盛り上がったケントスでした♪
久しぶりにナンシー・シナトラの苺の片思いを歌いましたよ。
しかし、「苺の片思い」ってすごい邦題ですよね…
歌詞には、ストロベリーなんて歌詞一度も出て来ません…
very very sweet… と言う歌詞は出てきますが♪
ナンシーは、フランク・シナトラの娘さんです。
ちょっと前に、soft bankのCMで(キャメロン・ディアスが出ていたCM)使われたsuger town と言う歌も彼女の歌で凄くカワイイ歌です♪
わたしのメール着信音です。
その他、映画キル・ビルでも彼女の歌が使われていますね。
話は変わりますが、キル・ビルにも出てくる、ルーシー・リューと言う女優さんに似ているとよく言われます。チャーリーズ・エンジェルの方が、分かりやすいかな?
今日も言われました。
静岡ケントスで歌ってた頃からよく言われてたな…
似てますかね?

ではでは、おやすみなさいませ(u_u)o〃
【2007/11/11 06:10】 others | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<感動したお話 | ホーム | パスタ>>
comments
----
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">『苺の片思い』待ってました。久々に聞けるわけですね。17日に行く予定でいます。楽しみです。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/11 10:29】 URL | べっち! #-[ 編集] |
----
鈴木杏さんに似てると思います。
静岡ケントスで香苗ちゃんのステージ
見ながら思いました。
【2007/11/11 13:29】 URL | 新妻 #-[ 編集] |
--こんにちは--
このところ、かなえさんのステージ見れてないです。(一昨日の金曜日に取引先の方と行ってバカ騒ぎしてしまって。。トホホです。)

キル・ビルの香港系の女優さん、ルーシー・リューさんですね。あー、そういわれると、やや似てますね。(^^)
私は、かなえさんの振り付けが好きです。色っぽいというか、優しい感じがね。
【2007/11/11 16:22】 URL | nene #z24hoS9g[ 編集] |
--頭のてっぺんを切られた女優さんですね。--
似てますね、確かに。特にこの写真は、どちらか分からないぐらいですね。でもカナエさんの方が勝ってます。昨日は、韓国のグループと西洋人グループと席が近かったので、一緒に盛り上がってました。一緒に歌ってたの分かりましたか? "They're really good!" って言ってましたよ。国際的に認められて僕も嬉しいです。
【2007/11/11 18:06】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--べっちへ--
ぜひぜひリクエストしてください♪
土曜日お待ちしてますね(^^)
【2007/11/12 03:12】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--新妻さんへ--
鈴木杏さんですか!
初めて言われました。
鈴木杏樹さんなら何度か言われたことがありますが…
初コメントありがとうございます(^^)
【2007/11/12 03:14】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--neneさんへ--
こんばんは。
そうですね。最近、お会い出来なかったですね。
色っぽいですか(^_^;)
嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
【2007/11/12 03:17】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
そうです!
頭をサクッと切られてしまった人です。
ハマダさん、いつもほめてくださって嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
【2007/11/12 03:19】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
この写真にてる~!
確かに。
今はもっと色っぽいだろうから
なおさらだね(❤ฺ→∀←)ノ
【2007/11/12 08:17】 URL | まりぴ #-[ 編集] |
----
!!!
カナエちゃんかと思った。
似てる☆
カナエちゃんきれいなんだろうな~
ケントス行ってみたい!!!
【2007/11/12 12:26】 URL | しょこ #-[ 編集] |
--新妻--
ごめんなさい。鈴木杏さんじゃーなく。鈴木杏樹さんでした。
また香苗ちゃんのステージ機会があれば見に行きたいです。
今月19日で結婚一年になります。
もう新妻でなくなります。
今は主婦で暇ですが。
ホームページ楽しく見てます。
【2007/11/12 12:32】 URL | #-[ 編集] |
--まりぴへ--
そうかなぁ?!
自分だとあまり分からないんだけど、顔の形とか頬骨とか似てると思う。
あの頃、楽しかったね。
久しぶりにアルバム見ようかな(^^)
【2007/11/12 13:51】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--しょこちゃんへ--
そんなことないよ!
歳を重ねる事に、昔は〇〇だったのに…
って言う事が多くなってきたよ。
ぜひぜひ、ケントス来て♪
【2007/11/12 13:55】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--新妻さんへ--
やはりそうでしたか。
わざわざありがとうございます(^^)
そして、結婚1周年おめでとうございます。
昨日もケントスで、結婚1周年の方と、33周年の方がいらっしゃいました。おめでたいです♪
いつまでもお幸せでいらしてくださいね。
そして、またケントスでお会いしたいです。
わたし、新妻さんとお話したことありますか?
【2007/11/12 14:02】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--新妻--
そうですね。あいさつぐらいですね。
静ケンでは私はヒートウェーブをリクエストしました。
彼はダ・ドゥ・ロン・ロンをリクエストしてました。楽しい思い出です。この曲披露宴で使いました。六本木には5年ぐらい前に行ったきりです。
沢山お客さんが居るからね。
分からなくてもいいですよ。
【2007/11/12 15:19】 URL | #-[ 編集] |
--新妻さんへ--
そうでしたか!!
リクエストもして下さっていたのですね。
ありがとうございました。
ただ、新妻さんだけだとちょっと分からなくて…
ごめんなさいm(__)m
また是非お会いしたいです♪
【2007/11/12 20:20】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/159-f22531be
| ホーム |
