趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大磯
20060822151813

いま大磯の海にいまーす
昨日、一昨日は、鵠沼海岸にいました

後ほど、ケントスへ出勤です
もうすぐ8月も終りですね。なんだか寂しいな

そして・・・
去年の今頃、鵠沼でまっきーと一緒にサーフィンをしました
楽しかったなぁ
数回、練習して まっきーはサーフボードに立てるようになりました
海の家では、気持ちよさそうにお昼寝をしていたな
今年も一緒にやりたかったな。

この間の8月16日で、ハニービーツは5周年を迎えました
その日は、まっきーもらんちゃんも私も、それぞれ別の場所にいましたが
まっきーが、買って用意してくれた衣装を着てステージを行いました
すごく可愛い衣装です
私が、数年か何十年かしてそちらの世界へ行ったら、また一緒に歌いましょうね

まっきーありがとうございました

スポンサーサイト
【2006/08/22 15:19】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
