趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六本木ケントス→銀座ケントス

11月19日は、ザ・フレイムス♪カナエ&ミチコ
来月12月はツインの日がないので、今年最後のみっちゃんとの出演日でした
お揃いの赤ドレスを着ましたよ。
みっちゃんとは、お揃いのドレスがたくさんあります。
二人とも手作りしているので・・・
また、来年ツインの日があったら是非見に来てくださいね
右から二番目のロッカーは、サックスの雄大さんのロッカー。
写真の下にはビゲ???

20071119234216.jpg


そして、わたしはこの日早番だったので、六本木から銀座ケントスへ行きました。
らんちゃんに会いに・・・
ケントスに着いたらもうステージが始まっていて、らんちゃんがダンシングクィーンを歌っていましたわたしに気がつき、ビックリ&ウルウルさせてしまいました。わたしも、らんちゃんのステージを見るといつもウルウルしてしまうらんちゃんの歌、とってもいいですよ
まだ、らんちゃんの歌を聞いた事がない方是非必見です!!
スケジュールは、こちらで確認してくださいね↓
http://www.mizunoran.jp/

ドラムの高橋さんとも久しぶりにお話できて良かったです。
元フレイムスのドラムの高橋さんです。

そして、もうすぐ銀座ケントスが移転するからこの日が、わたしにとって銀座ケントスとのお別れの日でした・・・初めてケントスに行ったのはわたしがまだ小学生のときでした。
そう、銀座ケントスでした。なんだか寂しいな。

20071120013532.jpg


【2007/11/22 00:07】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<舞台→ナイトクルーズ | ホーム | 感動したお話>>
comments
--真赤っ♪--
真赤なドレスが素敵ですね☆
これからの季節はお仕事が忙しくなるのでは?

体調に気をつけて充実した年末を過ごしてくださいね☆
【2007/11/22 10:16】 URL | とも #-[ 編集] |
--今月までなんですね・・・--
お久しぶりです!
赤のドレス、素敵ですね★

あたしも銀座ケントスが初めていったなぁ~~

今は全然行ってない。
今は六本木ばっかりだから^^
【2007/11/23 12:55】 URL | たぶ #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
はい!

ありがとうございます。

ともちゃんも(^O^)!!
【2007/11/23 15:20】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--たぶちゃんへ--
お久しぶりです(^^)
新しい銀座ケントスは、凄く広いそうですよ。OPENしたら、遊びに行ってみてはいかがでしょうか??六本木ケントスが、Loveなのはとっても嬉しいです。
【2007/11/23 15:25】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
え?ドレスは手作りだったの?
それは立派なことです。すごいです。やっぱり、かなえさん"赤"似合いますよ。お顔が優しいから、きつい色をもってきてもクドクならずに、色っぽい感じにまとめられると思うんです。私見ですけどね。


あー、ユーダイ様のロッカーですか!!感涙です~。この話題になると、女子高生みたいだって、いつも一緒に行く仕事仲間のオッサン達に笑われてます。

そうそう銀座店は、今よりさらに大きくなっちゃうんですってね。
私は、今の六本木店の大きさやステージと客席の近さが好きですが、銀座店では違った良が追求されてゆくんでしょうかね。。
【2007/11/24 00:08】 URL | nene #z24hoS9g[ 編集] |
--neneさんへ--
こんにちは。この間、お会いした時に着ていた赤サテンドレスは自分で作りました。この写真のドレスは、買いましたよ。お褒め頂き嬉しいです(^^)また近々お会いしたいですね。
【2007/11/24 16:33】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/161-a6aa221a
| ホーム |
