趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舞台→ナイトクルーズ
20071123222245

11月20日は、母と知り合いのおば様達と一緒に新橋演舞場にて、「ナツひとり‐届かなかった手紙‐」を見に行きました。凄く良かったですよo(^ヮ^)o感動しました。みんな泣いてたな…座席がなんと前から二番目!出演者との距離が凄く近かった~。花道は、見づらいけど。仲間由紀恵さんは、カワイイ。そして、宇津井健さんの演技力…凄いです。さすがですね。
11月1日から26日まで公演しているのですが、お休みが15日のみ…水・金・土曜日は、1日で2公演ある…
とっても体力の使うハードなお仕事ですよね。みなさん凄いなぁ(>_<)
公演が終わったらどうぞゆっくり休んでくださいと言う感じです。

そして、その後竹芝埠頭に移動してサンセットクルーズにてお食事しました。贅沢ですね。食事は、フランス料理。でも、途中から船酔いで気分が悪くなりデザートまで食べれなかった…(T_T)5階建ての大きな船なのであまり酔う人はいないと思う。。たぶん、わたしだけ。夜景は、とっても綺麗だった。レインボーブリッジも富士山も。二時間のクルーズでした。
【2007/11/23 22:22】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドラえもん | ホーム | 六本木ケントス→銀座ケントス>>
comments
--素敵ですね☆--
舞台にサンセットクルーズに素敵ですね☆

船の位置からとよく見てる景色も全く別の見え方になったりと楽しめますよね。

船酔い、残念・・・。

お大事にしてください☆
【2007/11/26 15:39】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともちゃんへ--
クルーズも船酔いを除いて、良かったですよ。
デートにいかがですか??
横浜などでも船出てますよね(^^)
【2007/11/26 17:00】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/162-1a45f60e
| ホーム |
