趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイスクリームのお話
20071130031910

この間、ずっと前から行きたかった六本木にあるコールドストーンクリーマリーへ行って来ました。たくさん種類があって迷いましたがストロベリーアイスベースの苺の果肉やクルミが入っている物をセレクト。めちゃくちゃ美味しかった(≧ε≦)いつも並んでいるからこの日も並ぶかな?と思ったけど21時くらいだったので3人くらいしか並んでなかったよ。店員のお姉さんの歌もテレビで見たことあったけど目の前で聞いちゃった♪六本木ケントス近くの吉牛と郵便局の間の坂道を登っていくと右手にあります。

そして、もう一つ私の大好きなアイスクリームがビスケットサンド(^‐^)いつも行くコンビニに今まで売ってなかったのに今日行ったら売っていた!これも凄く美味しいよ!

P.S Yちゃん、ちょっと前にお話に出たアイスクリームがこのビスケットサンドだよ(^_^)

そしてそして、mixiモバイルから私のblogを見れないと言うお問い合わせが何件かあったのでmixiにもこれから同じ内容のblogを携帯から見れるように書く事にしました。これからも、よろしくお願いしますo(^-^)o

明日は(もう今日だけど)、レコーディングのお仕事があります♪頑張ってきまーす。ではでは、SEE U \(~δ~)/
【2007/11/30 03:19】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<13ページ | ホーム | ドラえもん>>
comments
--アイスクリーム…--
好きだけど、二口くらいで満足しちゃいます(;^_^A
ソフトクリーム一つも食べれないので、ここのアイスクリーム屋サンはいつも横目で見て諦めちゃう(;ω;)
いつか食べてみたいな♪

レコーディングがんばってくださいね☆
【2007/11/30 13:35】 URL | りょうたん #-[ 編集] |
--りょうたんへ--
こんにちわ!!
私にしてみれば羨ましい事です。
アイス太りますからね・・・
でもね、昨日は夜中だったから我慢してアイス食べなかったの!!
コールドストーン今度食べてみてくださいね。
【2007/11/30 15:46】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--はじめまして--
香苗さんのblogを見てさっそく食べて来ました。おいしかったです。またケントスへ行く前に食べに行こうと思ってます。
【2007/12/01 21:09】 URL | あき #-[ 編集] |
--あきさんへ--
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
blogをみてさっそく行って下さったなんて嬉しいです!!
ありがとうございます。
【2007/12/01 23:27】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/164-afbbc819
| ホーム |
