趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のケントス
200712042100.jpg

今日は、ギターのももちゃんのバースデーでした
3回目のステージでは、ラッキーリップスやサマータイムブルース、愛しのラナ、ルイジアナママ、ジングルベル・・・スペシャルなももちゃんの歌&ギターが聞けました。
良かったですよーおめでとうございました。

前日の、12月3日は 静岡ケントスのあやちゃんのバースデーでもありましたね
おめでとうございました。
ちなみに私の父も誕生日でした
日本酒が大好きな父へ、久保田千寿と八海山純米吟醸をあげました。


今日の衣装は、2年前にハニービーツで着た衣装です。
2年ぶりに着ました思い出の詰まった衣装です。
この他にも、たくさん思い出の衣装もあるけどね・・・
仕事帰りの車のラジオから偶然ノーランズのセクシーミュージックが流れてきました
2年前のハニビで、ノーランズも唄ったから偶然でした。
まっきー・・・セクシーミュージック
らんちゃん・・・ダンシングシスター
わたし・・・恋のハッピーデート を、唄いました。
振り付けは、らんちゃんが考えてくれてかなり可愛く・かっこ良く・凄く楽しかった思い出があります。
コーラスも楽しかったとっても懐かしいです。。。

【2007/12/05 06:20】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新曲です♪ | ホーム | 悪魔の箱>>
comments
--新妻--
こんばんは。私の母も3日です。
家族でうなぎを食べに行きました。
私が子供の頃から行ってる。お店です
はら川です。美味しかったです。
香苗ちゃんのお父様おめでとう御座います。
【2007/12/05 18:10】 URL | #-[ 編集] |
--新妻さんへ--
ほんとですかぁ~(^^)
偶然ですね!おめでとうございます♪お母様喜ばれた事でしょうね。おめでとうございましたぁ!!
【2007/12/06 02:03】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ハニービーツ--
の、ライブ聴いてみたかったです。
きっと素晴らしいライブだったのでしょうね。
これからも頑張ってください。
【2007/12/06 20:29】 URL | あさみ #-[ 編集] |
--あさみさんへ--
ありがとうございます。
嬉しいです!!
確か、フレイムスのホームページでハニビの動画が見れると思いますよ。
【2007/12/07 02:27】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/167-c49abcb8
| ホーム |
