趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式
12月9日は、私の従兄弟の結婚式でした。
東京タワー斜め前の教会で式を挙げて、その後六本木ケントスでWedding Party をしました(^・^)Chu♪
とっても良い結婚式でしたよぉハート。
もちろん、ケントスではフレイムス&カナエでお祝いしました♪
久しぶりに、たくさんの親戚とも再会でき皆に歌を聞いてもらえる機会が出来て嬉しかったぁ。
おばあちゃまも来てくれて喜んでくれたから良かったし。
本当におめでとうございました。
そして、ありがとう!!

最近、寝付きが悪く布団に入ってもぜんぜん寝れないの…
だから、この日は1時間しか寝れず支度をして出かけました。
結婚式の後は、通常のケントスの出演日。
声が出るか心配でしたが、出るものですね。良かった。
しかし、1時間しか寝ないで仕事へ行ったのは生まれて初めての事。
良くないね…
家に帰って来た時の私はこんな顔でした→(+_+)
その後、12時間寝ましたZzz
こんなに寝れたのも久しぶり。
そして次の日もケントスでした♪
さすが12月ですね。
月曜日でしたが、たくさんのお客様がいらしてました。
しかし、深夜はやっぱり寂しいね。
でも、でも、深夜のステージも…とっても楽しいのよ。
あと、X'mas Song 始まってますよぉ♪

そして今年の私の、六本木ケントスの出演は、15日18日のみとなりました。
残りわずかですが、よろしくお願いしますねー。

明日も、みなさんにとって素敵な1日になりますように☆
【2007/12/12 03:19】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<癒しの旅・・・@ドームホテル | ホーム | 来年の>>
comments
--結婚式--
香苗さんのいとこの結婚式本当に良かったね。歌がすぐに終わってしまったのが残念でした。でも、歌が素晴らしかった!
【2007/12/12 20:42】 URL | まりさん #-[ 編集] |
--まりさんへ--
良かったですよね。
ステージ時間はあっと言う間でしたね。
また通常のステージを見に来てくださいね。
よろしくお願いします。

【2007/12/14 02:11】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--睡眠一時間のわりには・・・--
ステージ凄く良かったですよ。 プロですね。 忘年会のシーズンでお客さんも週末みたいにいっぱい来てましたね。でも3-4ステぐらいで帰るのがこの時期の特徴ですね。地方もそうらしいです。 深夜のステージは、おっしゃる通り、少し恥ずかしさはありますが、その場でリスエストに応えてくれたり、トークが面白かったり、なかなか見る価値がありますよね。 それがわかってるから、帰れないのです。 と、いう事でまた週末ですね。 楽しみですね。 僕も12月は、忘年会が多くて週4-5日ケントスに行ってたのが、1-2回のペースになってます。とても消化不良のような気がしてます。 ともあれ、明日石鹸楽しみにしてますので、宜しくお願いします。ペパーミント入りのは即効で使ってみたいので。
【2007/12/14 13:09】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
こんばんわ。
睡眠1時間だったのは日曜日でしたぁ。
だから、ハマダさんがいらして下さった日は12時間寝ましたよ。
分かりづらくてごめんなさいね。
深夜のステージは、普段あまりやらない曲をやったり貸切の様なステージになりますからね♪
いつもいつもありがとうございます。
明日、またお会いしましょう。
石鹸も準備してあります。
【2007/12/15 00:19】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--こんにちは--
眠れないとシンドイですよね。私もたまに寝つきが悪いことがありますが、このところは、仕事が立て込んでいるうえに、忘年会やら出張で、バタンキュー状態の日々です。

そうそう、18日はかなえさん年内ラストですよね。私は同僚の送別会なのですが、遅くなるかもしれませんが行きたいと思ってます。
【2007/12/15 13:47】 URL | nene #rjMMv6vM[ 編集] |
--neneさーんへ--
毎日お仕事ご苦労様です!!
出張って結構疲れますよね。
ゆっくり出来るときに、体を休めてくださいね。
18日、六本木今年最後なんです。
来てくださるのですか・・・嬉しすぎるぅ
でも、19日銀座ケントスに出演することになったんです。
【2007/12/15 14:16】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/170-639ea844
| ホーム |
